スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
メモ的な。 
ここに書いてない間に色々あったけど、ゆうとは幸せですわー。

今の悩みは仕事のことだけ。

簡単にいうと、イルバール戻りたい。しかし需要がないから中之島へ。それがちょっと苦しい。なぜならみんな楽しそうではないから。ダルいと思ってるわけでなく、えんなの嫌いな、これは仕事と割りきっていること、かつ自分では動かないバイトという立場でおること。もっと、自分から動くべきだと。

シフト考えよう!

で。ゆうとは。
西中に配属されたら、荷物は全部堀江に持っていく。そして、ゆうは実家に帰るていでおれば一番都合がいい。会えない時間が増えるがそれは会いに来てもらったらいい。時間的には今と何ら、変わらないから。こんなん慣れたから言えること。もちろん、一番は大阪市内で車所持して一緒に住むこと。それを実行するには結婚かなー。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
 
グーグル先生はスゴイです。
経済とか個人的に難しいと思う本は無理やけど、心理的なものや、考え方とかの本を読んでみようと思いました。
今でも尚、えんなは自分自身のことに関して視野が狭いようです。

メンタルクリニックにでも行こうかな~
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
夢やけど… 
最近はどんなことにも心の準備をと思いすぎて、夢でも支障が出ております。
ゆうがいなくなる。
別れるというよりか、出ていくと言われる。
毎日毎日ハードです。

そんな中、昨日は期待して救命病棟を見たけども、予想していたものとは違った。ヒューマンドラマって感じ。あれ?医療ドラマではなく??と。
けど、それでもよかったです。

それでも奥さんが奥さんの意思でついてきた。

この台詞は今年に入って、2回聞いた。
仕事場とテレビと。
えんなの意思だけでなく、ちゃんと相手が考えてのことなんだと思わされた。

今日の予定も、ホントはえんなだけのせいでないのは分かってる。けど、えんなが悪いと思っていればそれでことが解決するなら、ガマンしようと思う。

昨日、スギに会った。
わざわざ店に来てくれた。
えんなが言いたいこと言ってくれた。
自分は間違ってないんだと、思った。

何をとっても、えんなの考えは正しい。
それをいろんな人に否定されている。年下に。
いつか分かってくれたらいいけども。
ただ、それでも自分が我慢しようとする考えだけは間違っている。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
その答えは 
えんなと一緒におれるなら何でもいいや

でした。
初めて真剣に言ってくれたような気がします。
初めて考えてるとこを見た気がします。

取り方は様々。
だけど、その様々全てに答えられるよう、えんなも精進し続ける。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
なかなかハード 
んー。
えんなには好きな人と一緒におれないということが、よく分からんのです。
メールも電話もしないということが全然分からんのです。

なんでなんやー。
えんなの人生、認めてもらいたいことばっか。

休みもらって、ぼーっとしたいような、そんな孤独はいらないような。
リアルに生きる意味なし…
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
| ホーム |次ページ
星が見える名言集
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

