• [-- /--/--] スポンサーサイト
    コメント:(-) トラバ:(-)


    続きを読む≫
  • [2006 /07/28] 初体験
    コメント:(0) トラバ:(0)

    今日は学校にお泊りをしてます。。。 はぃ、テスト勉強です。 テスト勉強って名の何やろう?? 研究室の友達と一緒に数学がんばってます!! ちなみにデータベースはもう出来ました!! また明日の朝に見直すだけ!! 今回の単位取得数は一体いくらかな?? ぜひとも20は超えててほしいです☆...
    続きを読む≫
  • [2006 /07/27] (# ゚Д゚) ムッカー
    コメント:(0) トラバ:(0)

    あっちこっちでサーバメンテ入って、めっさいらつく!!なんで、今日やねん!!えんなは今とっても必要なの。。。ってか、別に、えんなが見るとこ見るとこ一斉にやらんくてもよくない??えっと、突然ですが、『えんな、今日バイトやろぉ??』この言葉、この会話、このメール、好きです。いいですよね。別に、えんなから言い出すんじゃないよ。友達と会って、『おはよぅ、今日えんなバイトやんな!』これこれこれ。もちろん、曜日...
    続きを読む≫
  • [2006 /07/24] 着きました
    コメント:(0) トラバ:(0)

    約2時間の旅、終了です。今から寝ようかな。。。それは来た意味なくない??1限のテストやばいよ??ひそかにあるカードリーダーに学生証を通し、中に入ると、エレベーターの表示は4・4・7.みんな早いなぁ、なんて思ってたら、えんなとこの研究室には3人いてました。はえぇ。それにしても、バスのICには残り1000円もありません。これからどうやって、学校に来ようか。お腹空いたよぉ。だれかぁ。。。...
    続きを読む≫
  • [2006 /07/24] あ、あぶねぇ。
    コメント:(0) トラバ:(0)

    もう少しで。。。するとこでした。。。はぁ、それにしても、色んな動画を見てしまって、お勉強が追いつきません。今日見た中ですごいとおもったのは、やっぱりあれです。えんなもかつて応募したことあるようなないような。。。。『しゃべり場』これ、なんか分からんけど、好き。うまくしゃべれないのもよく分かります。今日は、『普通ってなに?』ってお題でした。いや、これは難しい。でも、お題を提案した子の気持ちも分かるし、...
    続きを読む≫
  • [2006 /07/23] 寝てた日曜日
    コメント:(0) トラバ:(0)

    勉強しないと。 教科書読むだけやけど。 いつもみたく、バトンしといたぁ。 あるあるバトンはおもしろいよん☆ はぃ、スタート ************************************ ◇ストレス解消法。   今日、分かりました。   踊ることだと。 ◇車にのってるとき、窓の外に走る忍者がみえますか?     へぇ、忍者やっておったんやぁ。 ◇今、どんな気分?     寝すぎたな。 ◇今の生活に満足?   ...
    続きを読む≫
  • [2006 /07/22] またバトン
    コメント:(0) トラバ:(0)

    シャーペンの力の入れ具合が分からず、腱鞘炎チックです。 1)回してくれた方の印象をどうぞ。  ちっこい。 2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?  変人。 3)自分の好きな人間について5つ述べてください。  人のことを思いやれる人。思いやる努力をしてる人。  短気じゃない人。  言い方を工夫できる人。  自分を表現できる人。  何でも答えられる人。  ちなみにえんなはどれも当てはまりません。  こんな...
    続きを読む≫
  • [2006 /07/22] スリッパください。
    コメント:(0) トラバ:(0)

    研究室に入り浸りなえんなです、こんにちは。今日は昨日、『4時に起こして☆』とか言って、起こしてもらったのにも関わらず、やっぱり寝るとか言って、気がつくと、朝でした。6時半でした。。。あちゃー。。。何の勉強もしてない。。。仕方がないので、学校に行ってしようと思い、えんなはその家を出ました。こんなに勉強しないのは何n・・・ぃぇ、去年も全く同じです。が、今年のえらいところは、頑張っているというところです...
    続きを読む≫
  • [2006 /07/22] 出来るなら、誰か起こしてください。
    コメント:(0) トラバ:(0)

    えんなの研究室のキーボード、硬くて上手に打てません。ってか、あの、でっぱってるキーボードにはいまひとつ慣れません。携帯で、『誰も見ないブログ』を久しぶりに更新しました。でも、実は久しぶりじゃなかったみたい。結構書いてました。。。。。。。ってΣ(・ε・;) ぃゃ、別に、おまえなんか!!とかあいつ!!とか、そんなこと書いてるんじゃないよ!!もっと温かくてやわらかいこと。読むとね、えんなが分かるんだ。今日分...
    続きを読む≫
  • [2006 /07/21] いつなったら帰ろうかな
    コメント:(0) トラバ:(0)

    はぃ、月曜日になったら4回全員風邪引く研究室にいてます。だってなぁ、だってやんな。。。さぁ、今から何しよ。。。まず、寝るか。ってか、今年はそこらへんで寝る人見るん少ないなぁ。まだ初日やから??恒例のものをみないと、何だか変な気分。今日はですね、昨日結局何もせずに寝て、だいたい、建築のプリントが家にあることすらしらなくて、探したらあって、ずっと研究室の引き出しの中やぁとか思ってたのに、何だよぉって感...
    続きを読む≫
  • [2006 /07/21] テスト前
    コメント:(0) トラバ:(0)

    今日はテスト前ですが、西宮にドライブしに行きました。VIP待遇を受けてきました。ありがとうございました。さてさて。えんなは、今日だけでいくつかのブログに出会いました。といっても、前々から少しづつ拝見させてもらってるブログです。その中で共感する部分などがあったので、こっちに自分の感想を書こうと思いました。まずは、つい先日発見したブログ。なんといっても、これはレポートのネタ探しで見つけたブログです。ヒ...
    続きを読む≫
  • [2006 /07/21] コラボ
    コメント:(2) トラバ:(0)

    あぁ、えんな、大阪が好きだ。 何て言っていいのかわかんないけど、さっきそぉ思った。 ここにはえんなの場所がある そんな感じ。 いつか、東京に行っても、NYに行っても、そこではそれなりに暮らすのだろうけど、帰ってきたときにはやっぱり、今日と同じことを言うんだろう。 何も心配することないんだな。 自分探しか。きっと今みたいなことを言うんだろうな。やっぱりえんなには必要なんだ。 えんながえんなさえも考えない時間...
    続きを読む≫
  • [2006 /07/19] コラボ
    コメント:(0) トラバ:(0)

    あぁ、えんな、大阪が好きだ。 何て言っていいのかわかんないけど、さっきそぉ思った。 ここにはえんなの場所がある そんな感じ。 いつか、東京に行っても、NYに行っても、そこではそれなりに暮らすのだろうけど、帰ってきたときにはやっぱり、今日と同じことを言うんだろう。 何も心配することないんだな。 自分探しか。きっと今みたいなことを言うんだろうな。やっぱりえんなには必要なんだ。 えんながえんなさえも考えない時間...
    続きを読む≫
  • [2006 /07/19] かわいかった
    コメント:(0) トラバ:(0)

    これ。惚れた、この姿。スティッチの人形。男の子になった気分やったよ。そしてえんなは今からこのリップと寝るのです。あ、どぉしよ。やっぱ、〇〇〇と寝ようかな。。。っていうか、こんな名前つけるんぢゃなかった(笑)ちなみに最近のマイブームなネーミングは『〇〇〇こりん』です。マイミクの彼の影響です。かわぃぃo(・∀・*(*・∀・)oでも実際はかわいくてはずかしいので、特定の人にしか使ってません。著作権乱用にならん程度...
    続きを読む≫
  • [2006 /07/18] はぃ、今回も眠たいです。
    コメント:(0) トラバ:(0)

    わたくし、今日は学校を休みました。って、別に害があったわけでもなく、やっと火曜日に休めた。かなり嬉しかった。だって、ミーティングないし、授業はもう来なくていいって言われた。もう少し、早めにあれば、こんな日が。6月入るか入らんかってときくらいにさぁ。そしたらさぁ、えんなはもう少し、自分が何か分かったかもしらんのに。さて、えんなはテスト勉強しないといけないんです。そして、レポートも出さないといけないん...
    続きを読む≫
  • [2006 /07/18] ねむたい
    コメント:(0) トラバ:(0)

    書きたいことめっちゃあってんけど、眠たいし、だいたい、ブログとか書いてる暇みたいなの、ないねん。って、ブログ書いてる暇って、なんやねん!!って今、自分で突っ込んだ。暇やから書くんじゃねーょ、ばーか。と、言ってやった。えっと、また色々と書くことにして、今回はひとつえんなの変化を。なんてゆーか、えんな、またしても考え変更しました。ブログは、書きたいときに書こうと。そんなことしてたらなぁ、どうせ書かんに...
    続きを読む≫
| ホーム |次ページ
星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Calendar
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。