• [-- /--/--] スポンサーサイト
    コメント:(-) トラバ:(-)


    続きを読む≫
  • [2009 /09/30] けっへっへっへ
    コメント:(2) トラバ:(0)

    やべー友達LOVEえんな、ほんまにめっちゃ友達に癒されました。神様っていうのか、キセキっていうのか、ほんまにあるんやなー。この1ヶ月そこらで、30人?とは連絡取り合ったり、実際に会ったり。いろんな話をし、いろんな話を聞いてもらい、全てが始まった日をほんとに大事にしたい。いや、大事にしなきゃ。預けるもの、預けたりもした。ふいに泣いたりもした。あれほどのえんなの本音はないと思います。それを受け止めてくれた...
    続きを読む≫
  • [2009 /09/29] ダンスの色々
    コメント:(0) トラバ:(0)

    3日@渋谷:オーディション11日@奈良:オーディション12日@天王寺:発表会18日@難波:発表会(見にいくだけー)って感じです。なんか、えんなの中のダンス感が今、はっきりとしてます。どんなことがしたいのか。クラブスタイルじゃないのかな…冬のUSJ受けに行こうかな?ってか、オーディション受かったら無理なのかな…...
    続きを読む≫
  • [2009 /09/29] とりあえず
    コメント:(-) トラバ:(-)


    続きを読む≫
  • [2009 /09/14] いたいよ
    コメント:(-) トラバ:(-)


    続きを読む≫
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

