スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
日々 
せっかくやし、自分の毎日を知ってもらぉ!!


********************************
朝、携帯が鳴る。『等身大のラブソング』とにかく、うるさい。
しかも、902に変えてから、3Dやし、迫力が…。
で、朝起きる。もしくはお昼かお昼前。
とゆーか、とりあえず、2度寝。んで、もっかい起きる。
だって、3回目覚ましがなるようになってるんやもん。

そして、そのまま、おはようってメールする。
気が向いていたら。もしくは、
昨晩、作っていたメールをそのまま送信!!
朝起きて、その瞬間にド━(゚Д゚)━ ン !!!って凹んでたら、
メールしない。。。

そして、起きる。

汗だくな自分に気づく。
階段下りて、顔洗って、まだ戻ってくる。

TVつけて、ネットつけて、化粧する。
終わったら、学校行く準備。その時点で、だいたい1時間経過。
コーヒーでも飲んでみる。

靴を履いて、家を出る。

そして、気前がよければ、いってきまぁすって、歩きながら、タバコ片手にメールする。
(ここ2年くらいはほとんどしてないな・汗)


こっからは曜日別。

月曜日。
1・2限から授業。でも、実際にはQRコードを貼りに行くことだけが目的やったりするかも。そして、たいがい、3・4限は『えんなの場所』(勝手に命名)でぴとりでご飯を食べてみる。5・6限はゼミ。7・8限はえんなとこの先生が前で授業してるから、授業に出る。そして、帰る。

火曜日。
3・4限はミーティング。このミーティングが苦以外の何ものでもなかってん。5・6限は視力検査の授業。ほんまに見えへん。今は7・8限に勉強会。んで、帰るか、乗り気ならそのままみんなとご飯食べる。って言っても、この前が初めてかな。ずっと風邪で休んでたし。

水曜日。
3・4限から9・10限までずっと授業。5・6限のときに外出てご飯食べてるかな。んで、学校で少しほっとしたら、6時過ぎのバス乗って、1時間かけて大阪着いて、そのまま地下鉄乗って、8時からのバイトへ直行。んで、2時間したら、また地下鉄乗って帰る。そして、歩いて帰る。これが、ほんまに遠い。家着いたら23時。水曜日にご飯を食べた記憶があんまない。

木曜日。
1・2限が授業。顔がとってもホットフルな先生やと思う。でも、基本、授業でーへんでいーから、ほとんど行ったことない。そして、2時間空いた後、他学科の授業。内容は情報で習ったこと。早い話、知ってる。この先生もかなり優しい人で、前はこの後にバイトあったり、土日とかも休みなくて、この日だけが唯一の休みやった。でも、今は行こうとしてる。

金曜日。
1・2限から7・8限までずっと授業。1・2限は再履修。再履の方が簡単やん!!って気づいたのは、確か今年。。。これには頑張らないと出れない。でも、毎回の宿題はやってるで。こういう時、ネットって素晴らしいと思うわ。で、3・4限は出席重視。QRコードはいらんけど、紙に直接書くから行かないと。んでもって、みんなこーへんから、最高で5人分くらいまで書いたことある。えんな、筆跡の天才かもしらんな。7・8限の授業は他学科やけども、なんと、10人くらいしか受けてない。しかも、そのうち来てる人数はえんなを含め3人くらい。んで、えんなはたいがい、最初の30分しか起きてないから、1人だけが熱心に聴いてる。でも、ほんまに先生は何を言ってるんか分かれへん。そして、帰宅。

曜日別終了。

なんてゆーか、だいたい、行動はぴとり。
淋しいとかいう、次元は超えてしまって、感情を持たない。。。

どの校舎からも、バス停までだいたい5~10分。待ち時間平均2分。並んでるときはほんまに長蛇。

15分くらいバスに乗ってる間、何を考えるかって。。。ここでは書けない。つまり、そういうこと。そして、いっつも自分を励ます。

駅に着いて、平均待ち時間5分、高槻から快速に乗って、1時間したら、やっと、なっっっまぬるい大阪に着く。かなりへとってるかなぁ。最近は電車でやっと寝れるようになってん。前は寝れへんかってん。そんなことも出来なくて、辛かった。今でも、特に行きの電車の中では吐き気がするけど、頑張れてないから、そんなことになるねん!!と思って、とりあえず、頑張る。

環状線に乗って、しばらくすると、地元の駅に着く。たいがい、高校生とかがウザイねんなぁ。かなり疲労度が増す。

帰り道で、メールを作る。本当はもっと早くから作りたいんやけど、なんか、すっごい我慢する。

歩いて10分、やっと家に着く。

靴を脱ぐ。階段を登る。かばんを下ろす。ベッドに座り、メール送信!!

そして、何もせずに1日が過ぎていく。
だいたいPCの前におるかな。

家におると、全てのことが、えんなの責任になるから、嫌。
えんなはなんでも出来ないといけないんやって。
でも、今でも出来ないって思われてて、いっぱいやらされる。

なわけで、リビングなんかにおったことない。

お風呂に入るのも気まぐれ。
明日の朝入ろうとか。どうせ、汗だくやしって感じ。

そして、結構色んな人にメールしてみようと、試みるが、断念。
しょうがないから、おやすみってメールしてみる。

そして、気が向けば、明日の準備。

んで、電気消して、携帯で色んなサイト見て、寝る。

朝気がつくと、携帯握りしめてる・・・なんてのは、過去の話かと思ったけど、つい、こないだもやってた。。。

********************************


おーわりっ!!
特に意味とかありませんでした。


なんか、こんなにも頑張った自分を残しときたかっただけ。
たぶん、こんだけ自分の夢とは全く異なることを頑張るなんてこと、これまでにも、これから先にもないから。後少しで、今よりかは夢に近づけるよね??それしかえんなには見えてない。もし、それさえも違ったら、えんな、ほんとに、この場所におらんから。もう少し、生きてる意味とか感じ取りたいやん。

異なっても、今しないといけないこと、それは、学校に行くことやねん。学校が楽しいのは今も昔も変わらんはずやけど、昔よりも今が圧倒的に楽しい。だって、誰かおるもん。その人に、えんなは全てを頼るだけ。。。それが、すっごい楽。だから楽しいのかもなぁ。
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<えんなの好きな数字は。。。 | ホーム | 危機とはこういうことを言うのだ。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/339-0e5817f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

