スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
5日やと思ってた。 
まずは。。。

おめでとう、23歳のお誕生日!!
この前、他大学で会った時、結構びびられたけど、すごい大学生やってるなぁと思ったなぁ。

で、メールしたら、起きてました。良かった。
昨日今日と、雨が降ったり止んだりしてるけど、きっと今年の7日は晴れると思います。彼にとって、良い1年となりますように。



今日さ、久しぶりにバイトに行ってきてん。
ほんまに1ヶ月ぶり??そしたらさ、発見と再確認、みたいなのできた。

朝は何かとまったりしすぎて、しかも、時間ないって思ってるのに、友達にメールしてたり笑。んで、結局、急ぎ足のメールになってしまったり笑。もっとかゎゅぃのがいーの!!えんなは!!

んで、チャリを飛ばして、それでも、いつもどおりの時間で家を出て、そしたら、やっぱりいつもどおりの時間について、5分前だぜ!!って感じでさ。こんな近いとこいーよなって思ったりさ。

今日は5日だよな、とか思ってたら、電話の表示は6日やし。

仕事的にはなんら新しいこともなく、来てくれてありがとう☆なんてまで言ってもらって、ぃぇぃぇ、って感じなんやけど、ぃゃぁ、ほんまに来てよかった。

印刷山盛り3箱は確実に費やし、電話でたら勝手に口が動き、教材をわんさか片付けつついっぱいのカードを配布し、さらにセットを開始。最後には月末よろしくね♪とまで言われた。

正直休む暇なんかなかった。お昼ご飯と言われる休み時間でさえ頑張ってたような気がする。別に仲が悪いとかじゃないで。ただただ一生懸命やった。

5時。えんなはまだ働く気力は十分にあったけれども、そこで上がっといた。

えんな、たぶん、がむしゃらやったんかな。
約2名の方に、どうしたん??って言われた。

なんか変やったかな??でも、これがえんなやと思いますが??

なんか、しんどそうって言われてんよなぁ。疲れてるって。そんなことないで。ここで生きてることが最高に幸せだと思う。心底思う。これが後に繋がるなら。

さて、5時で上がったえんなはロッカーで寝てました。半分は起きてたけど。すっごい充実した数十分やった。その数十分が数時間にも感じることができたもん。

そして、起きて、写真見てた。この写真、何回見たことあるんやろ。左手で数えられるくらいやけどさ。

えんなさ、写ってたのそこにあるアルバム25個くらいのうちの1つだけやったけど、えんな、それ見て、ビックリしたよ。だって、えんな笑ってんやもん。かわぃぃ!!ってゆーか。今のえんな、全然かわいくないからさ。今日、新しく写真撮ったんやけど、なぁんか違ったもん。年取ったから…とかじゃないで!!なんか、笑えてないΣ(・ε・;)

特に、えんなの新歓のアルバムは自分でほんまにびっくりした!!だって、えんな覚えてることは覚えてた。ただ忘れてただけってゆーか。なんてゆーか、人間って、覚えてはいるけど、思い出されへんだけやん??でも、その忘れたことは何かのキッカケで思い出すことが出来るねんって!!

その写真さ、えんなほんまに笑ってんの。楽しかったんやろなって。だから、今があるんよねって。も1つ、えんなんちの近所で花火したときの写真。あの、缶蹴りしたとき。みんなあの先輩にぼろ負けしたとき。あんとき、えんな、花火から飛び出したお猿さんを(σ・∀・)σゲッツ!!してめっちゃ嬉かってんな。その写真。

過去は基本的に楽しいことしか覚えてない。嫌なことは忘れようとする。でも、どんなことも何かのキッカケで思い出される。楽しいことも嬉しいこともいっぱい忘れるし、嫌やったことも結局は根に持つタイプなのか、覚えてたりする。よぉ分からんけど、えんなはそこで色んなこと思ったよ。

なんでここにいるのか
なんでこんな気持ちなのか
なんであんなことするのか、言うのか

昨日、CAってドラマで言ってました。
自分が楽しまないといけないって。

えんな、今年は楽しまないって、最初から決め付けてた。
どうせ、楽しいことなんかないんやって。

でも、どっかに楽しくしてくれる人がいてると思ってた。
つまり、人任せ。
これじゃいけないんよね。
自分が何かしないと、何も返ってこないっていつも言ってんの、えんなじゃん。

でもな、えんな、どうしても勉強だけは楽しまれへん。仕事も恋も自分に合ってることは何でも楽しむことが出来るんやけど、それで手一杯なのか、勉強だけは無理。勉強全部を楽しむなんて無理。でも、それは1番いけないことやったりすると思っちゃって、なんかしっくりこない。

えんなさ、やっぱりどう考えても去年辺りから反抗期やと思うねんな。難しいね、反抗期って。

そうや。今日、窓口に荷物が届きました。
『お荷物でぇす』
『はぁぃ、今はんこ持ってきますね(田中補)』
『あ、もらいまぁす(低い声の人)』
『ちゃっかりさんね(田中補)』←なぜなら、箱にカゴメって書いてあったから。
あて先を見る低い声の人
『あ、リッツや』
『・・・(えんな)』
『学費です、それ、えんなの学費です!!(えんな)』

みんなが、学費を返してくれたのは間違いありません。
えんなはブドウ味でした。
スポンサーサイト
今日の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by えせアメリカ人
気楽に。なるようになるでーーー。結果的にはその時やってることが楽しくベストなんだと思いま。

帰国したら”チキチキ缶蹴り”企画してや笑 帰国した日でもいいよっ☆ ブラジルみたいにミスはしませんから、かかってきなさい(^0^)v

打倒!! by ENNA
難しいですよね、ほんとに。
人間って、実に難しいです。

じゃ、帰国する日に実施します(*゚ー゚)
その場でやりますか??
チキチキ@関空ってわけで☆

<<七夕 | ホーム | この先・・・>>
気楽に。なるようになるでーーー。結果的にはその時やってることが楽しくベストなんだと思いま。

帰国したら”チキチキ缶蹴り”企画してや笑 帰国した日でもいいよっ☆ ブラジルみたいにミスはしませんから、かかってきなさい(^0^)v
【2006/07/07 05:56】URL | えせアメリカ人 #-[ 編集]

打倒!!
難しいですよね、ほんとに。
人間って、実に難しいです。

じゃ、帰国する日に実施します(*゚ー゚)
その場でやりますか??
チキチキ@関空ってわけで☆
【2006/07/08 11:34】URL | ENNA #ihn3MyrQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/341-b33fb24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

