スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
もうすっかり元気 
物怖じしない、この強さの中に隠れているものは。。。見せ掛けの勇気ですかね。

今日ほど幸せに過ごせた平日はこの前期の中にあったでしょうか。

えんなはフリーダム。ノットビジー。

でもね、えんなだって、いっぱい考えることとかあるんですよ。朝に送ったメールが返ってこないとか。。。そういうのに限って、結構えんなにとったら重要メールやったりするんです。

今日は起きた瞬間からメールしまくりでしたね。●●に連絡しーの、次はその勢いで●●に連絡。そして、●●に連絡したら、次は●●。すると突然●●からメールが来て、、、みたいな。

朝から、元気でした。

お昼過ぎから、やっぱり曇ってきて、これはまた一雨来るなぁとか言いながら、授業ほったらかしてご飯を食べて、えんなの研究室にみんなで入り浸ってたら、やっぱり来ました。大雨の大雷。エレベーター止まってビービーなってました。毎度毎度この山さ加減に驚きというか、慣れました。

そして、今日は色んな人とお話しました。めっちゃ久しぶりに面と向かって話すたっちゃん。いつもは遠くから見てたり見られたり(笑)そして、昨日休んだ分の授業の先生とこ行って小テストなどもらったり。まぁ、えんなはチキンやから、点くれチョウラィ!щ(゚▽゚щ)とは言われへんのやけどな。

んでもって、テスト勉強・・・したっけ??

で、6時過ぎには帰りました。その時間帯って結構ちょうどいいんよなぁ。今は外の明るさも好き。

こんなにもフリーダムに生きれることが幸せや。えんな的にフリーダムやないと、あかんのや。何があってもこれだけは譲れないのだ。

そんなこと考えてたら、別に大学なんて何年かかってもいいかな。。とか思ったりもする。あかんかな(;・∀・)今日も編入のお話で盛り上がってたし(笑)

今日はえんながときたま見ているブログにコメントを残してきました。おそらく男性だと思われるのですが、その人の書く文章、好きです。

さ、ほんなら、勉強でもしましょうか。
せっかく、先輩に教えてもらったので
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
スポンサーサイト
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<今聞いてる曲 | ホーム | えんなだけぢゃなかったみたい。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/346-28132437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

