スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ねむたい 
書きたいことめっちゃあってんけど、眠たいし、だいたい、ブログとか書いてる暇みたいなの、ないねん。

って、ブログ書いてる暇って、なんやねん!!って今、自分で突っ込んだ。暇やから書くんじゃねーょ、ばーか。と、言ってやった。

えっと、また色々と書くことにして、今回はひとつえんなの変化を。

なんてゆーか、えんな、またしても考え変更しました。

ブログは、書きたいときに書こうと。

そんなことしてたらなぁ、どうせ書かんに決まってるけど、残してもしかたないもの、あると思った。頭ん中に残せる物だってあると思った。だから、書かないと思った。

写真がさ、そのときの考えを残せたらいーのにな。
写真が、突然、文章化されたらいいのに。
そしたら、写真をとりまくるのに。

そうだなぁ、この変化を思ったのは、ちょうど先週辺りかな。


さてと。今日は『日本沈没』を見てきました。ネタバレしてまうけど、書く。けど、今日は眠たいからやめとく。

気まぐれなえんなでした。
な、わけで、ブログ生活は4年目にして終止符を打つわけですね。。
お疲れ様、えんな。後は自分自身にかけた。任せたぞ、えんな。
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<はぃ、今回も眠たいです。 | ホーム | 場所なんて関係ない。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/347-946ede4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

