スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
いつなったら帰ろうかな 
はぃ、月曜日になったら4回全員風邪引く研究室にいてます。だってなぁ、だってやんな。。。

さぁ、今から何しよ。。。まず、寝るか。ってか、今年はそこらへんで寝る人見るん少ないなぁ。まだ初日やから??恒例のものをみないと、何だか変な気分。

今日はですね、昨日結局何もせずに寝て、だいたい、建築のプリントが家にあることすらしらなくて、探したらあって、ずっと研究室の引き出しの中やぁとか思ってたのに、何だよぉって感じで。。。

で、あっても何もしませんでした。寝ました。幸せな日でした。

朝、奇跡的にも起床。いつも、寝ながら考えるねん。今から起きてお風呂入って用意したら、何時で、学校には何時に着かないとあかんから、でもって、今はJRはちゃんと動いてる(携帯で確認)から時間通りでOKで、でも、今日は雨降ってるから、とりあえず、少しははよ出て…ぶっちゃけ、めっさ眠たいです。んなことするなら、起きたほうがパパパって決まりそう。でも、それが出来ひんから困るんやんか。

危うく時間を30分間違えかけるとこやった。

急いでお風呂入って、用意もさっさとして、家を出たら、予定してた時間の10分弱くらい前には家を出れて、すると、もちろん早く電車にも乗れて、もし、あのとき、もうちょっと寝てたら、今日は遅刻してた。だって、後に来る新快速が遅れてたから。よかったよかった。

それが、今日の1回目のよかったこと。

電車の中ではずっと寝てた。
山科くらいから、駅に着くたびに、ここはどこ???状態。もしかして寝過ごしたかもとか、そんな想像が頭をよぎる!!でも、全然、さっきと場所変わってなかったり、1個隣の駅やったり、そんな、心配事ですっかり心は下降。。。

しかも、到着すると、階段からかけ離れたところで…遠…

階段を下りてると後ろから傘アタック!!てめぇ!!後ろを振りかえらんくても分かるし。。。お互い昨日の話から、テストの話や、バスの揺れ具合で大盛り上がり!!周りおそらく激怒??

そっから今日の楽しさは始まりました。

5人固まって、縦に並んで仲良く受験。同じ列には6年生もいてました。orz。○×のテストやけど、最後には記述もあって、それに苦戦してる5人(笑)そして、これまたみんな仲良く途中退室。これ以上考えても出て来ないしね。

教室を出ると、そこには久しぶりな子がいて。。。

その子とはバイバイして、ゆきが1人増えて、6人で食堂でご飯食べてた。今日は学校に来てない子が誕生日で、えんながその子にメールしたって言うと、みんなで一斉送信しよかって言ったら、ひろはアドレス知らないって言うから、みんなで「何年一緒やねん!」って突っ込まれてるし。ぶっちゃけ、ゆきも知らなかった。その子からのメールの返信がデコメで返ってきたら、話はデコメに。

だいたい、その子が今日誕生日やから、話題は変な方にいってしまう。

21日生まれ=変な子。

それに加えて、えんなと森ちゃんはB型。。。。終わってる。。。

ってだから、なんでやねん!!でも、いっちゃん笑ったのが、森ちゃんのお母さんも今日が誕生日で、おばあちゃんも21日生まれ、ほんで、二人ともB型。これはほんまにおもろい!!

そんなことをしてたら、ほんまに久しぶりにお腹から笑ったって感じがして、めっちゃ楽しかった。だいたい、6人でご飯を食べることじたい、めっちゃ久しぶり。1回生みたい。机とかキツキツでさぁ。ほんまに楽しかった!!

最後はじゃんけんに一人負けしたヤローが全員分の食器を返しに行くことになったんやけど、コップとか高すぎて、ぶちまけるし、えんなの頭に冷房からの滴?が落ちてきてそれが冷たすぎて悲鳴をあげるしで、ずっとお腹抱えてました。

それから、仙ちゃんがテストに行くって言うから励ましてあげた。の割りに、何もしてないからビックリ!!何でせぇへんの?って聞いたら、何も持ってないからやりたくても出来ない!やって。なんか、ほんま、みんな最高だよ!!こんなのもぅ、今日で最後かもね。

そして、えんなたちはいつものごとく、えんなの研究室へ。ここ、ある意味たまり場??それでもえんなは全然歓迎するぜ☆最終的には仙ちゃんも戻ってきて、また6人。それから1人2人減って、次のテストのえんならは授業へ。まぁ、これこそ、今期最高に意味不明なテスト。数学科は恐るべし!!

やっぱし、10人しかいてませんでした。そして、やっぱし、解けませんでした。ちーん。。。。。

よっし、気合を入れなおして明日のテスト勉強や!!とか言いながら、ブログ書いてました。

おしまい。。。


PS:富士山が見たいです。
スポンサーサイト
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<出来るなら、誰か起こしてください。 | ホーム | テスト前>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/351-7988872e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

