スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
あ、あぶねぇ。 
もう少しで。。。するとこでした。。。

はぁ、それにしても、色んな動画を見てしまって、お勉強が追いつきません。今日見た中ですごいとおもったのは、やっぱりあれです。えんなもかつて応募したことあるようなないような。。。。

『しゃべり場』

これ、なんか分からんけど、好き。
うまくしゃべれないのもよく分かります。

今日は、『普通ってなに?』ってお題でした。

いや、これは難しい。
でも、お題を提案した子の気持ちも分かるし、それに対して、そういうお前はどう思うんだよって答える子の気持ちも分かる。結局答えなんか見つからなくて、そんなこと初めから分かってて、ただ、みんなと話がしたかった的な、、、
何がいいんやろ、えんなはこの番組の。

でも、すっげー物申したいんよね、えんなも。だからかな。

よって、いつか『真剣20代前半しゃべり場』を開催しようと思います。みんな、飲みにいこ!!20代前半じゃないと資格はありませんのであしからず。


続いて、『人志松本のすべらない話』

さっきと変わって、爆笑でっすw
河本最高!!このDVDやっぱ買おうかな。借りるだけにしようか。。。いやぁ、隣の部屋から、『勉強してんのちゃぅんかぃっ!』と言う声が聞こえてきました。


じゃぁ、。。。。なので、お風呂に入ってこようと思います。

始発で学校行くんだぁ。超ルンルン。誰かおらんかなぁ。

ちなみに、始発で行くメリットはたぶん、特にありません。勉強が出来るくらいです。



ps:えんなの人生にifループはいらんのです。分岐点に来るたびにyes/no判断のために脳みそを使ってしまって、いらん熱量を使いすぎです。そんな、『もし。。。だったら』とか言うのは最小限に抑えたいのです。少なくとも、バイトとかなんかに使いたくもありません。ぶっちゃけ、えんなのこと以外に使いたくありません。まぁ、それは言い過ぎかもやけど、最近、そんなんばっかやねん。一個解決したと思ったらまた分岐点で、main関数戻りたい!!って感じ。嬉しいことにfor文やwhile文はないようやし、無限ループにも入ってません。ただ、ほんまにifがあまりにも多すぎます。

書いててキモくなってきた(笑)ので、やめます。

Javaやりたいよぉ。。。
スポンサーサイト
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<着きました | ホーム | 寝てた日曜日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/354-d72ead28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

