スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
最近、ちゃんと寝てません 
昨日までの内容もしっかり更新させていただきますので、どうか、みなさん、お待ちください(待ってるのかなぁ??)

あ、待ってください発言で思い出しました。
去年のDVD待ってください、本当に。今後頑張りますんで!!
ってゆーか、まだあれから1年も経ってないんですね。
今年もゆったりと時間は流れている模様です。
なんでなん??

そんなわけで、9月はあまり出歩かないようにします。。。
早く渡してあげたい。。。

それで、昨日は肉会議でした。肉会議も気付けばバージョンアップです。お財布が可愛そうですが、おいしいです。いつもお肉に到達するまでにおなかいっぱいです。

そんなこともしてもいいんかな??とか思ってたんやけど、結果的によかったです。だって、なんとなく、何気に、先輩の後をついていきゃなんとかなる!って思うからぁ。そうやって4年間過ごしてきましたぁ。心配はいらないのだと、ほんまに思えました。たぶん、何年経とうが、えんなは先輩の後を歩いていると思います。

なかなか全部は話しにくいですね。だいたい、久しぶりにブログ書くから( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

で、タイトルなんですけど、そのまんまです。
えんなは『あんな人になりたい』って人がいてるんですけど、なんてゆーか、人生の先輩みたいな感じ。えんなはその人とまだまだお話しなくていけません。先輩って優しいよねぇ。いっつもお話聞いてくれるんだよ。えんなも気がつけば後輩がいて、ちゃんとお話を聞いてあげられてるんでしょうか。なんとなく、ほったらかしな気がします。

そうそう、タイトルのお話ですよね。

ただ今のえんなは緊張MAXって感じです。
理由その1。
昨日のバイトの面接が受かっているかどうか。これは今後のえんなの人生にも関わってきます。だからお願い。今日電話かかってきますように。(って、この時点で不採用やったりして…)

理由その2.
こんな公けなとこで言えません
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

どうしたらいいんやろう。。。
おでこになにやらぶつぶつが出来そうですΣ(´д`ノ)ノ

えんなは、白浜で見つけたあの小さな貝みたい。
どうでもよかないけど、右腕の傷の後も治りません。
それに右足首の虫刺されもΣ(゚д゚lll)ガーン
左足首の傷はおそらく残ったまんまです。子供みたい(;・∀・)

どーなーいーしーよー!!

とりあえず、ご飯食べたらちゃんと勉強します!!
明日ばっちり仕事が出来るように!!
えんなは発表とか云々以前に、明日の仕事のために勉強をすることをここに誓います!!
だって明日頑張りたいんやもん!!
結局求めるものはそんなことやったりするわけです。なんて単純なの??変な癒しでした。
スポンサーサイト
今日の日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
by ENNA
自分でコメント (。・x・)ゝ

待ってましたの電話がかかってきましたよぉ!!思わず、電話もらった瞬間に『ありがとうございました』って言ってもーた…恥。

これからえんなはどうなるの??
不思議な感じです。

<<こぉのまぁま♪ | ホーム | やばぃ、はまってる、確実に・・>>
自分でコメント (。・x・)ゝ

待ってましたの電話がかかってきましたよぉ!!思わず、電話もらった瞬間に『ありがとうございました』って言ってもーた…恥。

これからえんなはどうなるの??
不思議な感じです。
【2006/08/26 17:00】URL | ENNA #ihn3MyrQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/358-fa92012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

