スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
変えることのできる者には変える勇気を、変えることのできない者には受け入れる勇気をください 
あぁ、今日は1日が2回に分けられてました。

まずは朝。5時に起きて、6時前には家を出て、7時前には店にいました。初めての飲食業やったけど、楽しかった。なんか、お店屋さんごっこでもしてる感じやった。

そこで出合った子が(前の研修で1回会ってるけど)なんとこれまた、KGで、しかも、情報で…Σ(・Д・ノ)ノ アウッ ビックリした。私立大ってすごいね。でも未だにRitsには会ったことがない。ってゆーか、なんで通いなん??みたいなノリ。だって、あんなとこには住みたいようで住みたくないようで…でも、1人暮らしは本気でしたい。とてつもなく考えてますよ。でも、まだそこには到達できひんねん。よって仕方なく、自分の部屋。

もとい。

で、情報に会うのは今やってるバイトの中で2人目。近大の子がいてんねん。近大はいまんとこ2人と出会ってる。KGも2人。まぁ、まぁ、そんなことは置いといて、共通点って嬉しいよね☆意外にフリーターさんに会うのも多くて、世の中が広いことを痛感させられます。

江坂から帰ってきたらすでに2時。次のバイトまで寝ようと思ったから、寝てたら、なんと、逆に遅刻・・・(;´Д`)ウウッ… 社員さんに起こされました。やってしまった…。でも、なんとか頑張りました。

朝のバイトとは打って変わって、超ひま。激ひま。友達が遊びに来てくれてだいぶと嬉しかった!!あんなに嬉しいもんやとはおもわへんかったわ!!

難なく今日も終わりました。『しゅーきゃく』の意味を新しく脳みそにインプットしました。ちなみに、9月も休みは特にありません。そんなんでも、えんなは天才的なので、遊べる人なんです。なんなん!!この要領の良さ!!かっこよすぎるわ(  ̄ー ̄)*キラン どうせなら、今日トラックにあと数センチで引かれとけば、休めたのにな…って感じ。最近、学校も一種の仕事(ボランティア)に思えてきました。朝から晩までかなりご苦労さまです。(←誰も言ってくれないから自分で言っとく泣)

とりあえず、自分のために働くとしよう。
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<私信(笑) | ホーム | 9月から>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/362-b7d89463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

