スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ほんまに地獄にはまりそうで、ほんまに怖いです。 
今日3000円を費やしました。雑誌に。たぶん聞いてビックリの雑誌。『Newton』です。

意外に楽しいで、ニュートン。
今回買ったのは、周期表のお話やったから。えんな大好き☆
それと、特別号の、相対性理論。

自分でも、アホかと思いました。
だって、お金ないもん。やのに、買ったんやで!!

だれか、ほんまに助けてください。。。
おそらく、今年中はずっと言ってそう。。。
大丈夫か、えんな。。。
今日の日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑| 管理者用記事編集
by えせアメリカ人
そのニュートン貸してください!!ちょっと読んでみたい。
相対性理論は僕も本持ってます。結構分かりやすいのでよかったら貸しまっせ。
Fedexで送ってね、着払いはなしで笑

by ENNA
そんなまさか着払いやなんて。。。
まさかUSAまでねぇ。。。
恐ろしい値段じゃないですか??(どうなんやろ?)
帰ってきたらお貸ししますよ☆
なんせ、別冊周期表つき!!

いつの日か語り合いましょう(笑)

by え
ありがとう、楽しみにしてます~。

こんなおっちゃんでいいなら
いつの日かでなくいつでもお気軽にどうぞ☆

<<苦悩を突き抜けて歓喜にいたれ | ホーム | あなたは『星が見える名言集』を見てますか?>>
そのニュートン貸してください!!ちょっと読んでみたい。
相対性理論は僕も本持ってます。結構分かりやすいのでよかったら貸しまっせ。
Fedexで送ってね、着払いはなしで笑
【2006/09/04 11:31】URL | えせアメリカ人 #-[ 編集]

そんなまさか着払いやなんて。。。
まさかUSAまでねぇ。。。
恐ろしい値段じゃないですか??(どうなんやろ?)
帰ってきたらお貸ししますよ☆
なんせ、別冊周期表つき!!

いつの日か語り合いましょう(笑)
【2006/09/04 14:09】URL | ENNA #ihn3MyrQ[ 編集]

ありがとう、楽しみにしてます~。

こんなおっちゃんでいいなら
いつの日かでなくいつでもお気軽にどうぞ☆
【2006/09/05 10:02】URL | え #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/365-8e12b30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

