スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
苦悩を突き抜けて歓喜にいたれ 
言葉は刃物とか、魔物とか、よく言ったなぁって思う。

えんなはたぶん、すごいよく傷つく。みんなが思ってるよりもはるかに。冗談が通じないし、意外に気にしてるところもいっぱいやし。髪型、服装と言った外見から、行動といった、内面的な部分まで、全て。そして、言われることに対して、いつも反論せずに受け止める。家の中じゃ言われたい放題。なんで反論しないか??おそらく、相手を低く見てるんじゃないかしら??豚に真珠、馬の耳に念仏、といった感覚なのかも。友達や彼に言われたときは、フツーに凹みます。家とはまた違った凹み方。どっちゃにしろ、凹みます。そして根に持ちます(最悪)

さて、今日はこの歌を紹介します。
今日は長居にふらりとドライブに行きました。
そこでダンスをしていた彼らのラジカセから流れとった。イントロで分かったってゆーか、聞き逃すことなんかなかった。えんなが今メール来たときに着うたにしてる曲のうちの1つ。別れの歌やけど、1番好きな歌です↓↓↓
MEGARYUでI miss you


I miss you いまでも I'm loving you 思い出せば出すほど涙こぼれてく
I miss you いまでも I'm loving you 時が忘れさせてくれるのかな

もし時が戻せるのなら 出会ったあの日の あの場所から
もう一度やり直せるのなら どんなに幸せだろう
君のやさしさに甘えてばかりいたことを思い返して
後悔だけが次第に積もり積もっていくから

I miss you いまでも I'm loving you この心にポカリと穴をあけたまま
I miss you いまでも I'm loving you しばらくは消えそうもない

もうこれ以上2人で居たって駄目なんだ
自分自身にそういい聞かせたんだ
何よりも大事にしてきたものなど一瞬で消えていった Replay
あの日のままで時は止まってる Replay 動き出す事をまだ願ってる

ただ黙って別れを受け入れて なんでもない振りしてただけ
重ねた日々たくさんの思い出 今は全部悲しすぎて
振り返らず 背中向けて
歩き始めてる君の手を 今更かもしれないけど
ひきよせたい もう一度

I miss you いまでも I'm loving you このままでは駄目だと分かっているけど
I miss you いまでも I'm loving you 忘れることできそうもない

人には、ずっと忘れられない人がいるって言葉 よく耳にする
自分には無縁と思っていたけど 痛いほど今じゃ分かってる
喧嘩をして仲直りして 少しずつお互いを知っていった もう二度と出会えない特別な人だった

1人きりの夜になると思い出す あの笑顔
無くしたものに気づいたとき そばにもう君はいない

I miss you いまでも I'm loving you だけど今日で全てを終わりにしたいから
さよなら 思い出をありがとう 1人でそっとつぶやく
だけどいつか 会えるといいな
又どこかで お互いに 笑いながら 会えるといいな
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<何もかも | ホーム | ほんまに地獄にはまりそうで、ほんまに怖いです。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/366-0c7055ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

