スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
見る 
えんなの未来の色んなものが見えてきた今、えんなは確信しました。

何がえんなをそういう風に思わせていたのか。

初めはえんなのために、とばっかり思っていましたが、どうやら違うようです。全く違いました。ビックリですΣ(・Д・ノ)ノ アウッ えんなが成長するためじゃない。むしろ、今の方が成長してる。だから違う!!なんか変な気がしてたんよなぁ。

えんなは何かに違和感を持ってた。

少しばかり、自分に自身がありませんでした。
例えば…わがままか?とか。

そして、今日、しかも今さっき、答えが出ました。

でも、えんなはなんら変わってないんですよ。変わらないことを望んでる。だから変わることに対してキレル。

でも、時間が経つにつれて、変わっていく。

そりゃ、街並みはね。
でも、変わっちゃいけないものだってあるでしょ??
一定レベルを保つっていうかさぁ。




それはそれで置いといて、
          要領悪いやつきらい
死ね!!(お下品でゴメンナサィ)

どうしよ、まぢでいらついてくる。。。
(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!って??そんなぁ。。。

ってか、結局今日も何もしなかった。。。
つーか、学校の情報がほしい。
いくらなんでも、これで5単位は取れないような気がしてきた。
でも、無理だぁ。

仕事やらな!!

なんか、もしかして微妙に頼られ気味??

あー週末の飲み会が難波であれば行ったのになぁ。
時間ないわぁ。。。

っていうけど、時間は自分で作ればなんぼでもある!!
だって、無駄に使ってんの知ってんもん、えんな。

えんなが今しなあかんこと。
論文読む。報告書書く。PPT2つ作る。自己分析。将来設計。バイト。

あ、そうだ。
バイト1つ辞めます。ってゆーか、かったりぃ!!
えんなの考えと合ってません。ワタクシ自由に働きたいですから!!
楽しいバイトがいいし、メリットがないのに、働く意味がない。
ってなわけで、辞めます。

とは言っても、朝5時半に起きるのは変わりないわけで。慣れましたけど。月水金って5時半起き。他も必ず7時には起きないと。どれも遅刻なんて許されないのは当然。楽しいから文句は言いません。でも、お願いだから、23時まで働かせないで下さい。えんな、夢を果たす前に死んじゃいます…

明日の朝8時、晴れますように。
トラックに轢かれなくてすみますように。
ちゃんと服買えますように。
嫌やけど、論文読め!!(よしっ)
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<PC開けるのも実は久しぶり | ホーム | お久しぶり>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/369-a64adbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

