スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
近頃 
学校に週2、バイトに週5を費やしており、休みなんぞありません。

そんなときに、えんなは尊敬出来る人が出来ました。
やばぁぃ!!かっこよすぎる!!
そんな人にいつもいじられてます。ぶっちゃけ楽しんでます。
なんか、すごい、大人の男の人って感じで、えんなが久しぶりに、まぢで中学とか大学初めとか以来に、輝きました!!どうしちゃぉぅ??

んでもって、R-capしました。なんかセットのやつしました。自分のこと気になる☆でも、なんか途中で飽きてきました。。。だって、おんなじのばっかやし。どっちか分からんのとかあるし、めんどくさくて… (。・x・)ゝ

いろんな人とかいろんな場所とかでいろいろ経験すれば人って変わるんじゃねぇの?みたいな年頃になりました。

って、友達が書いてました。そうなんだよ、そうなっちゃぅんだよ。

えんなは完璧に4回なる春から変わったと思います。この子の発言はごもっとも。でも、ある部分は変えたくない。ってゆーか、目的は、ゴール地点は前と一緒。言うてることは変わっても。

そんなことを今日、話しました。

今日はとってもいい日でした。ほんまにうれしかったんやもん!!
えんなは輝いてました。こんなに幸せでいいのか。。。

まぁ、その後はめっさ疲れたんですけどね。
あぁ、やること、考えることいっぱいや。

B型人間はいいらしいですよv( ̄Д ̄)v
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<んー。 | ホーム | うぅ。。。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/370-52b432ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

