スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう。気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。 
とりあえず、まずは外に行って一服してきます。
これで気分が元に戻るかどうかまで、知ったこっちゃなぃです。
では。


・・・たらいま。

えんなの部屋ってえんなのにおいがするんですね。

外に行って気分が変わるとか言う前に、7☆紛失でした。。。なんでないねん!!昨日まであったのに。ってか、昨日まで本当にあったんやろか??それさえ怪しくなってきました。

そんなわけで、まずは、お金を拝借するところから。。。

なんで外に行ったかと言うと、郵便物を出すため。ただそれだけのために外に行きました。ついでに、ホットの紅茶とかも飲んじゃったりして。

気分転換にはなったかもしれませんね。

ま、そんなことは置いといて、今日はバイトも学校も行きませんでした。

えんなの場合、休みの日とか今のところないです。遊ぶのはいつもバイトや学校が終わってから。これでも全然OKなんやけど、バイトや学校のこと以外にすることがありすぎます。

いつもいつも人のこと考えて、たまには自分のことも考えたいです。遺言もちゃんと書きたいです。あゆにもフツーな手紙書きたいです。ちゃんとえんなの好きな人とラブラブしたいです。学校行ったら好きな人に会えたけど、メールで今から会おうよって言うヤツもおったけど、えんな、まだ付き合ってるなんて言ったことないから!!

それから、てめぇら、予定言いあがれ!!

えんな立ち止まりたくて立ち止まってんじゃなぃょ??
自分らが何も言ってくれないから立ち止まらざるを得ないんぢゃなぃの。

勝手に決めたら怒るの自分らやん。
勝手にしたら困るの自分らやん。
勝手にしたら文句言うやん。
えんなが決めても決めなくても、結局は同じやったやん。

なんで分かった時点で教えてくれへんの?
そんなに忘れやすかったかなぁ。
そんなに眼中にない人間やったかなぁ。
ぢゃぁ、なんでえんなは覚えてんの?
なんでこんなにも一方通行なん。
メモしないとダメな内容か?
そんなにスルーしてもいい存在なん?

えんなは後ろを見るのが嫌いや。
新しいことをするのも嫌いや。
にんじん食べるのも嫌いや。

なんで、えんなはこんなにも怒られないとあかんの??

えんなどこも悪くないやん。

なんで、えんなだけ、あんなことやこんなこと言わないとあかんの?自分らいっつも何もいってこーへんやん。なんでえんながそこまでしてあげないとあかんの。何でそこまで我慢しないとあかんの?

えんなは自分のことだけで言ってんぢゃない。
えんなの予定を決めるということは、バイト先のシフトを決める人につながる。
バイト先のシフト決める人が、えんなの予定を待っているということは、他のバイトの子がシフトが出されるのを待ってることにつながる。


えんなが予定を聞いたということは、他の友達がえんなのメールを待っていることにつながる。
他の友達がえんなのメールを待っているということは、みんながいつになるかを待っているということにつながる。
みんなが待っているということは、みんなが、予定の調整をしていることにつながる。

1回でいいから待つ身になってみろ。

1回でいいからみんなを背負ってみろ。

どうせ世の中のちっぽけなことさ。
軽いだろ?
そうさ、軽いだろ?
世の中からしたら、そんだけ、軽くてもなぁ、小さな世界では重たすぎんだよ。

なんで、分からんの?
現に言われちまったぢゃなぃか。
おどされちまったぢゃなぃか。
たやすく考えすぎなんだよ。
それで分かったのは、結局誰なんだ?
分かってないのは、結局いつもの奴らぢゃねーか…

おっせーょ、もぅ。

えんなが諦めたらえんなは楽だね。
でも、まだ諦めきれないということは、自分らに可能性があると信じてるから。
そんな可能性を見るえんなはバカですか?
夢を、理想論を追求するえんなはバカですか?
でも、理想論だけぢゃなぃやん、えんなは。
現実を見越していってきたやん。
それがこの結果やん。
言うたやん!!こうなるで!!って。
もっと考えろって!!

何が嫌なん?
そんなにえんなは伝えるのがヘタクソか?
えんなの1年返せよ、ばかー。
それにそんなに暇ぢゃないねん、こっちだって。


久しぶりにお酒以外にリバースした昨日、胃が気持ち悪かったデス。


みんなにはわからないことだらけだ。
えんなのことだって、みんなのことだって。
みんなねぇ、えんなのことで間違ってることが1つだけあるんよ。えんなはそれを間違ってるともなんとも言わないけど、そんな簡単なことぢゃないんだよ?今のみんなには絶対絶対分かんないんだから。

えんなの空間が生まれたらいいなって、えんなはやっぱり常々願ってるし、やっぱりえんなにはえんなの場所がないとあかんのや。思い出したよ、笑うべきぢゃないって。

朝か夜か。
えんなが生きるのはこの世界なんやなぁ。
その時間がとても楽。
外に出たことある?
ほとんど人がいない。
みんなゆっくりしてる。
みんな優しい顔してる。
みんな笑ってる。
きっと、そんな人たちは知ってるんだろうね、そんなことを。
今日の日記トラックバック(2) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by ふぁびぃ
何かふぁびぃと同じような内容のブログ書いてるなぁwwやっぱ類は友をなんちゃららやねv(。・・。)おもろいからトラバしとくわぁ!!

by ENNA
類は類を呼ぶって覚えてたえんなは何でかさっぱりです(・ε・?
トラバthank you☆

<<結局何も進まなかった今日。 | ホーム | 信じるか信じないか>>
何かふぁびぃと同じような内容のブログ書いてるなぁwwやっぱ類は友をなんちゃららやねv(。・・。)おもろいからトラバしとくわぁ!!
【2006/10/31 17:06】URL | ふぁびぃ #-[ 編集]

類は類を呼ぶって覚えてたえんなは何でかさっぱりです(・ε・?
トラバthank you☆
【2006/11/01 10:58】URL | ENNA #ihn3MyrQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/373-5a520ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どうせならもうヘタクソな夢を描いていこうよどうせならもうヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を『気取んなくていい かっこつけない方がおまえらしいよ』一生懸命になればなる程、空回りしてしまう僕らの旅路
β type【2006/10/30 18:37】

 いっつも思ってたことがあります。なんで約束してくれないんやろぅ・・・。どうして後回しにされるんやろぅ・・・。ふぁびぃはそんなどぅでもいぃ存在なんかなぁ。 例えば、1ヵ月、うぅん、二週間先に遊びに誘
☆はっぴぃすまいるぅ☆【2006/10/31 17:08】

| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

