スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
買い物 
今日は買い物に行ってきました。
本当は京都に観光に行くはずやってんけど、それに行くよりも大切なことやったから、ドームに行きました。京セラドーム大阪。ださっ。

誰と?なんて質問せんといてね。

さぁ、会場に着いたら、そこはもぉボードのにおいがしそうなとこ。あれもほしい、これもほしい。当初の目的はリフト券の早期販売を買いに行くこと。

ところが、最初の入り口で、ガラガラ回して、白玉が出て、ティッシュもらったんやけど、そのティッシュの後ろに目的のものよりいいもの?が付いてた。。。これって、来た意味とかなくなぃ??

まぁまぁ、そんなこと言わんと!と慰められてえんなは9Fまで上りました。

最後らへんにはもちろん、ウエアとかボードとか帽子とか、ゴーグルとかいっぱい売ってた。えんなは、ニットと靴下と手袋買いました!!ニットはまぢでかゎぃぃと思う。二人で前に倖田来未のDVD見とって、確かあれは…題名忘れたけど、そこでくーちゃんが着てる衣装がものすごくかわいくて、えんなあれ着たい!!とか言とって、えんなあれ着てや!!とかなっとって、買おう!!ってなったわけです。

それとはもちろん別もんやけど、形は一緒で、えんな高3んときに、帽子が似合うってこと知って、今日も果てしなく迷いました。結果、今日買ったやつやねんけど。

手袋は半分くらい譲って買ったし、靴下もどうでもよかった。だって特に誰も見ぃひんやんなぁ。
この辺りからお腹がじんじんとしてきとってんなぁ。

でも、ボード買うにはお金がやっぱりなさ過ぎたし、ここでローンするのも嫌やったし、なんかそんなんはほんまに反則やと思ったからやめといた。2点セットとかあったんやけどなぁ。

さて、その後は、一路梅田へ。えんなは1回生の頃、サッカーやってたから、今でもセールのお知らせとかのはがきとかくんの。で、今日はちょうどその中日で。アクトⅢホールまで行きました。まぁ、梅田にしたらしょぼぃとこ。

そこに行きたかった理由はエナメルバッグがほしかったから。
無事(またしても妥協しながら)バッグは買えました。いまどき、この歳でエナメルかよ!!ってかなり自分でもつっこみたぃんやけど、しかたないです。来年は年女らしいですよ、1983年生まれのみなさん!!ちなみに、UMBROです。ひそかにスパイクと同じです。トレシューほしかったし、ジャージもほしかった。やっぱり原点には返りたくなる。頑張らなくていいことがステキやと思うし、背伸びしないこともステキやと思いました。ほんまに最近辛すぎる。

お腹が絶好調に痛いながらも、そのまま前のバッティングセンターへ。
70㌔は超余裕、90㌔も結構余裕でバットを振りました。そしたら、うっ憤ばらしになったのか、お腹痛いの若干治りました。さっきのメールなんて返してやんないよ、ヽ(`Д´)ノバーヤ

さて、その次は、心斎橋までレッツゴー!!目指せDISEL!!

場所が分からんとかぬかしやがるので(失敬)アップルで調べて行ったらそこは別に新しく出来たお店でもなく、前からなかった??って感じ。

意外と結構歩かされて、なんだか、えんなはついていけない感じ。あかんな、B型。なんか、疲れる。これも違うのかぁ。と思ってみる。ぢゃぁ何なんだ?えんなはとか思ってみる。

今日はたくさん買い物をした感じ。でも、ほしいものはもっとある。例えばあったかぃ上着とか。あったかぃお洋服。えんなにあったかぃものはないのかなぁ。寒いなぁ。凍え死ぬよ、このままじゃ。

7時には家におった。そこから暇になって、えんなは何をしたらいいんだろう。やることはもちろんいっぱいあるけど、不当に要求されて、実は求められてなくて。

家に帰って1番にしたことはかばんの中身を詰め替えたこと。だからといって、いつものかばんが出来たわけじゃなぃなぁとか思ったら、がっくりきちゃった。あぁぁあ。

今日は誰も家におらんねんて。
なんか、暇すぎて耐えれなくなりそうになる。でも、ここは我慢しとかな。誰か、カラオケ行こうよ!!今からさぁ!!
スポンサーサイト
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<どうせならもぉ | ホーム | めっちゃうれしい!!!!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/376-935be029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

