スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
あんだけ一緒に 
よくもまぁ、あんだけ一緒におれたよなぁとか思う。別に疲れてもないし。

昨日は、模試のあと、カラオケ行って、ほとんど歌わずに2時間過ごして、その後、天一行って3時間くらいおったかも。ラーメン一杯で。ごめんなさぃ、お店の人。

昨日も昨日で盛り上がって、お互いの話してて、その中でも、えんなは『泣く』ということも人によって違うんだなと思った。

えんなは悔し泣きしかせーへんからなぁ。

思い出話もしたし。

今誰と電話したいか。。。とかも言ったりして。

お互いの性格のこととか、ここまで仲良くなるとはとかいっぱい喋った。そんなこと話してると、自分のことがよく分かってくるんよね。

えんな、自分では、『強いときは弱い』ってのは、もちろん知ってた。でも、『弱いときは強い』なんてこと知らんかった。前に友達に言われたけど、えんなって、えんなが思ってること確認したいだけやん!って。んー。そんなこと考えたことなかった。でも、よーーーく考えたら、そういうことになる。頑固ってゆーかさ。客観的な目はすごいなぁって思ったよ。

だから、みんな、えんなが強がってるときとかは、弱いんだよ。それを隠すために強がってるわけやから。そんときは何があっても泣かないな、きっと。泣かなかったし。

そんなんで、今日朝からバイトに行くと(10分遅刻したしぃ)えんなは賢いし、えぇやつやって言われたわ。そぉかなぁ。えんな自分ひとりで考えてても答えはいつも同じよ。相手の反応を見て次のこと考えないと。それで、えんなは昨日、電話すんの我慢もしたしさ。

今の勉強さえなかったら、えんなはきっともっと幸せさ。
それだけは言えるな。

とりあえず、眠たいし、授業言ってくるわぁ。。。
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<そんな音ばっか聞いてたよ | ホーム | どうせならもぉ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/377-cd463488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

