スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
たぶん 
えんな、あふぉですゎ。
内容は言わんけども、ショックだす Σ(゚д゚lll)ガーン さっき気付きました。(気付く人は気付く?気付いてた?)

でも、それくらい当時をかき消したかったんでしょうね。

あんなこと言われてから自分でもし始めたことやけど。
かれこれ2年半も前になりますか?さっき計算とかしてみたけど、分からんかった。それくらぃ前の話になるわなぁ。結構昔かと思ったけど、そんなこともないねんなぁ。

まいっか。覚えてないし。

ってゆーか、えんな、意外と関ジャニ∞好きやな。

ってゆーか、えんな、いっぱいやることあるなぁ。
あれもそれもこれも。
夢もまた1つ増えたし。

まだヒミツ。

ってゆーか、いつ叶うか分からんのばっかや。
今年かもしらんし、来年かもしらんし、10年後かもしらん。
誰にも分からんわ。本人でさえ分かってないのに。

ってゆーか、そうなったらなったで、みんなに会いに行かないとあかん。Σ(゚Д゚;エーッ! ってなるかなぁ?なったらいいなぁ。ぃゃ、それはそれで恥ずかしいなぁ。んー。気まずいなぁ、会いに行くの。

ってゆーか、④つも何やっけ???

あれと、これと、ぁぁ、思い出した!
そんなもんか?えんなの夢って(;・∀・)
どっかに書いとかないとあかんか?んー。

あれはみんなが知ってるけど、これはもーりくんが知ってて、それはこれがないとあかん。最近のはだぁれも知らない。

えんな自身がどうにか出来るのは、あれ。これとそれはえんなだけじゃできないから、みんなの力が必要。なわけで、みんな頼むよ( ̄ー ̄)

あれは今年叶ったらいいな。これも今年叶ったらいいな。それはこれが叶ったら出来て、最近のは…10年の間に叶ったらいいけど、出来たら今年がいいな。無理か。。。ぢゃ少なくとも再来年終わるまでには叶ったらいいなぁ。

まじめに書くか。


<学校のこと>
先生に相談しました。すると、変なことを言われたんですが(またか)次の日のミーティングでは意外といい方向に向かいました。忘れんうちにプログラムしないとあかんけど、そんなうまく心を動かすことが出来ないえんなでした。

ぇ?こんだけ?うん。。。



で、また今日も書けずじまいでした。はよ書けやぁって、自分でも思う。

ってかさぁ、気持ちを言葉にするのは怖いな、ほんまに。
スポンサーサイト
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<そぉ言うならそぉ言いやがれ | ホーム | 昨日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/398-488399b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

