スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
相乗り 
人のペースに合わすことほど辛いことはないのに。。。

えんなは今、恋がしたい。
恋。。。
愛とかいらんねん。そんな和やかムードぢゃなくて、
若々しくヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ言いたい。

もしかしたらしてるかもしらん。

恋したい

月曜、学校行って、はぁ、やっぱ(*´Д`)y-~~~ウマー!と思って、校舎(とは到底言えないってゆーか、言ったことない。名前あるし。)の奥の人があまりいない方で突っ立ってた。

すると、目の前に誰か現れた!!と思ったら、友達やった。

朝も朝、超朝からメールしてきた(けどえんなは気付いてない)子で、徹夜してたみたい。寝癖…(´∀`*)

そんな子が、今日、夢に出てきて。。。

こっからは言いません。
人前で、つーか、誰にも言えません。

やばかった(;・∀・)
かっこよかった(;・∀・)

そして、ママにばれるとゆー。。。(もち夢で)
現実でも1回ばれたことあるえんな(;・∀・)
スリル感抜群やね、あれ。

まぁ、色んなことやってきてるえんなはほんまに危なっかしい子やわ。

そんなわけで恋がしたい。
男も単純やと思うけど、女も意外と単純ですよ。

それにしても、この子のおかげでえんなが今生きてるって言っても過言ぢゃなぃと思う。ほんまに感謝してます。

でも、この子のおかげで(?)ヤニ量増えたんちゃぅかと心配です。今日は色々あって(また次回書くとして)吸わずにいたら、やっぱり数ミリは体に入れないとダメだと思いました。1本も吸ってないけど、半分も吸ってないけど、3吸いくらいは必要でした。お金ピンチやしな。。。
今日の日記トラックバック(1) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<そうだろう、俺の愛すべき友よ | ホーム | ぅゎぁ…>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/401-4de0faff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
相乗り相乗り(あいのり、英語 High-occupancy vehicle, carpool)とは、ひとつの乗り物に複数人数が一緒にのること。タクシーや路線バスも相乗りの一つだが、ここでは、自家用自動車の相乗りについて解説する。相乗りは特に近所の人などの家族・親類以外の人と一緒にひと
【車・道】用語辞典【2007/02/24 19:06】

| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

