スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
合鍵もらった(≧∇≦)b  
25日水曜日。

14時に学校に着く予定が16時になる。
少年Aが18時に来る。
少年Bくんが22時くらいに来る。
少年Cが日付変わって1時くらいに来る。

全員集合した。

みんなおせぇ!!

少年Bが来る前は、今日は終電で帰ろうって思ってたけど、帰してく れ な か っ・・・た_| ̄|○ il||li

夜はなかなか楽しかったよ。
こうやって勉強すれば自分で勉強しなくてもOKだと気付いた。今日は自分が勉強したとこをホワイトボードで説明。みんなが勉強したとこが違ってたからすっごぃ良かった。楽チン♪えんなは自分が勉強した基礎数の先生でした。予備校とかの先生ってこんな気分か。教えるのってやっぱり難しいな。

少年Cや少年Bの『消すぞぉ』がおもしろかった笑
そんな先生おるおるぅ♪みたぃな。

そして、ごめんなさぃ。えんなは公式(?)を間違えてたみたぃ。(m´・ω・`)m ゴメン…

えんなは1人寒い寒い言うてました。手が青白かったし。ほんっまに寒かったんやって。たぶん、まぢもんの冷え性やわ。本気で養命酒を飲もうか迷ってます。

それから、26日金曜日夜。
ほんまは少年Aの家にお泊りに行く予定でした。

で、合鍵をもらって、友達にチャリ借りて、今日は2人で仲良くお鍋でもヽ(・。・ )ノそして、今日こそは暖かいお布団で一緒に寝ようね。なんて会話してた・・・んだけど、少年Aはえんなに合鍵を渡したはいいけど、家のチェーンをかけてるから、えんなが中に入れないΩ\ζ°)チーン

少年Aは寝ると起きない。

これが致命傷でした。

ってゆーても、えんなが昨日強引に徹夜につき合わせたし、しょうがなかってんけど(*´д`;)まぁ、とりあえず、1時間は玄関前で待ってみた。

数分おきに通る新幹線を見ながら。

最初はやっぱかっこぇぇなぁって思ってたんやけど、だんだんうるさくなってきた。めっちゃ音すごいねんもん。ゴーーーって。

で、飽きた( ´O)η ファ~

それで、仕方なく、チャリを返して、今日は帰ることにしました。ってゆーか、お風呂に入りたかったし、顔洗いたかった。いけてなかったもん、全然。

ちゃぅねんちゃぅねん。

今日もそのドアが開くのは分かってた。

でもな、ほんまに寒いねん。

だからなぁ、えんなは少年Aを待てなかったの。
ごめんね、少年A。
家着いて電話くれたとき、ほんまのこと言えれば良かったんやけど、言えなかったよ。・゚・(ノд`)・゚・。

それにしても、帰りの電車でもひたすら寒かったし、この電車クーラーついてんちゃぅか?思ったし、環状線ではまたまた手が青白かったし、ほんまにむっちゃんこビックリΣ(・Д・ノ)ノ 絶対、養命酒な気がする。。。

次こそは一緒に寝ようね。そんなに遅い話じゃないとえんなは思う。あったかいお布団がいいよ。ぎゅってしてね(・∀・)


それにしても楽しい日々でしたv(´∀`*v)


あぁ、次は皮膚科行かないとあかん。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
えんなの自律神経失調症は治ったのか?
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ゅぁれた | ホーム | はぃ、書いたかぁ?消すぞぉ。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/403-8d0e876c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

