スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ゅぁれた 
昨日、

なんでそんなわがまま言ぅん?

ってゅぁれたぁ。

今日、

初対面の人に、  天然ですか?

ってゅぁれたぁ。


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

両方とも、えんなのせぇちゃぅもん。

だって、えんなの約束とちゃぅんゃもん。
だって、えんな意味分からんかってんもん。



今日ゎ、昨日見た占ぃが朝から頭にぁって、確か、今日ゎ青色(なんとかブルー。忘れた)がラッキーカラーゃったから、意外なところで青を取り入れたのに、もっかぃその占ぃ見てみたら、ラッキーカラーゎパープルゃった。それで、明日のは何ゃ?って思って見たら、サフランイエロー…なんぢゃ?それ。だいたい予想ゎ・・・つかん!!ケーキ屋さんしか思いつかん!!ゃぁらかぃ黄色ってことかな??


昨日、3バカがぉらんから静かゃなぁって言ってた。コバが。
その3バカのうちの1人が迷ってたから、ぉねぃさんとして、コメントしたったぁ。

好きな人ゎ、ゎがまま聞ぃてぁげてもぃぃ人
付き合ぃたぃ人ゎ、えんなを守ってくれる人
結婚したぃ人ゎ、優しぃ時のパパみたぃな人
ぃちゃつきたぃ人ゎ、ちょっぴりエロぃ人
キスしたぃのゎ、付き合ぃたぃ人
エッチしたぃのは本能☆☆☆

えんなてんっっっさぃ(  ̄3 ̄)
その子よりも④年くらぃ長生きしてるしな、ぅんぅん。
んなことで男に逃げられんな!!
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<漏れ・・・る | ホーム | 合鍵もらった(≧∇≦)b >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/404-8add69ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

