スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
とぅるっとぅる 
『ぅっさぃゎ、ぼけ
とか、
『あほ』
とか、
メールでぃゎん方がぇぇょ、言いたくても。
まぁ、えんなとは似ても似つかん言葉やけど(ノ´∀`*)

もらった方は意外とショックやから。
キレる前にショックやから。

いつも、親からもらうけどね、ぃゃぁ、ショックよ。
メールってそんなもんよ。
しかも、絵文字とか使わん(使えん?)から意外とリアルよ。

そんなえんなでも、1回だけ、友達?に送ったことがあって、『そんな言葉メールで送ったらあかん』って返ってきてさ。さすがに、冗談にもほどがあったなって思ったわ。だから、送りたくても送れないね。つーか、メールで怒るって難しいね。怒ってることさえも伝わらんこといっぱいあるし。その逆もあるし。

そんなえんなだってこと知ってる友達が、キレーにスルーしてくれたときは、やっぱり好きだと思ったよ。






さっきからずっと考えてんやけど、知らないおじさんとはいつから関係があるのだろうと。ぃゃね、ふくちゃんが、そんな奴の存在を初めて知ったとか言うからさぁ、めちゃ気になって。。。いつからやろう??

今日は、帰りはもーりくんとふくちゃんと帰ってきたの。なんか、えんならしいえんなでおることが出来てよかったよ。元気やったし、いっぱい笑ったし。やっぱオロナミンCのおかげか?で、知らないおじさんが車くれるとかの話してたら、ほんまに知らないおじさんからメール来て、まぢビビったけど、その人のこと、ふくちゃんが知らんかったなんて。たぶん忘れてるだけか、2年のときくらいから、もう一緒に遊べないって言ったからか、でも、俊介のときはおったのか?とかずっと考えてたけど、答えは出ない。いつからやろう??高校のときは確かあと1人くらいおったような気がしなくもないな。

ってか、昨日は、ひろとゆきとカラオケ行って、そんときに、JRの存在を知らない(?)とか言うからビックリしたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ まぁ、覚えてたけどさぁ。11月くらい若干付き合ってた…けど、えんなは、自分から連絡できんかったねぇ。テンションが違いすぎてさ。同じB型としては違和感を覚えたわ。でも、楽しかったよ。それくらいに、名前を名乗るおじさんからガンガンにメール来てて、これはまぢ無視ってた!まぢない!!毎回バイト中にメールきて、まぢ(・x・)コロヌとか思ってたし。

ってか、卒業式って楽しそうやね。えんなも行くから!!ちゃっかり式に出てみようと思うんだ。

今日は神戸校と大阪校と大阪南校と3人もおってまぢで、帰りが楽しかった!!

しかも、ちゃんとチョコレート(ほんまは存在すら忘れてた!)渡せたし。なんかドキドキしちゃったし。たぶんさぁ、えんなさぁ、男としてみてるから疲れるんよねぇ。なんか分かったよ。しかも、『あれ?まだ付き合ってたんや?』ってみんなに(約2名)に言われたのにはショックだったってゅーか、言わなきゃよかったって思ったしぃ、今日だって、一緒に帰ろって言いに学校来たチックじゃん(かなり激しい妄想)昨日の夜はとみーもおって、みんなでチョコ食べて、おいしい言うてくれて、まぢ楽しかった!!みんなおったし。ってゅーか、ほんまは帰りたいんやろうに、いつもかばってくれてるような気がする(また始まりました、えんなの妄想)2人で朝まで家を探してました。

そのあと、えんなはBMWのモニターに応募するのが限界で、その前に、青いライトさんから珍しくメールをもらうのですが、興ざめし、意を決してソファーで寝るんですが(それが9時)起きたら、目の前が暗い。電気が消えてる。。。誰??それはF2(?)の先輩でした。めっちゃ優しいことに胸キュンしました。えんなは、その先輩を待つために学校にいてたの。でも、ぢゃっかん、恥ずかしかったし。ってかなぁ、みんなはさぁ、ソファーに足入りきらんくて曲げて寝てたのに、えんなはちょうどよかったことに笑えた。ぁぁ、ほんで、寝起き過ぎたか、先輩にはうまく伝えきれずに、質問したみたぃで、何言ってるか分からんえんなの質問に一生懸命答えてくれました。ばり感謝(結局は解決してないけど)

お昼頃に、班の子にメールしたら、今起きたから今から行くってメールもらって、えんなはドキドキドキドキ。教えてほしいのに、教えてって言えないの。えんなは。確か、そんなことで、昔ママに怒られたこともあったっけな。そんなことをふぁとメールしてたら、えんな分かったんだ。えんなが悪かったとするならば、甘かったところだと。甘えられてたんだよ、えんな。それに気付けなかった。ってゆーか、この話はもうしたらあかんの。んーでも最後にしよう(とか言ってまたしそうやけど)でも、甘えてるってしってたよ?トラベルの子とか言ってたもん。嫌なことがあっても、フツーはシャットダウンしちゃいけないんだよ。そして、友達からの励ましあいの中で、自分がやっぱりまだまだとか気付くんだよ。でも、友達には弱いとことかそうそう見せてもられないから、自分で耐えるんだよ。だから、それからも逃げたら甘えてるんだよ。甘えられたんだよ。

同じ班の子が来てからは旅行の話してた。18きっぷで東京まで行って、はとバス乗って、ニューハーフショー見よって(´▽`*)アハハ そしたらふくちゃんが来て、ご飯食べよって。えんなは一緒に帰る約束をしました。

ここらで、一旦勉強することして、えんなは化粧しにトイレのロッカー(?)へ。そこで座り込んで化粧してました。ひろのクレンジングとかのおかげ。 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks それが終わると、ふくちゃんとごはんを食べにユニオン行ったけど、なんか高校生らしき人物がバスに長蛇の列を作って並んでた。今日は入試やったみたいやわ。よく見ると、ユニオンは開いてないからCキューブへ。そしたら、食べてるうちに雨が。。。まぢないって。。。

雨を避けるように、キャンパスインフォメーション、ユニオン、しかも、コンビニでRitsライター購入。今度はタオル買おっかなって感じで出て、セントラルアーク出て、プリズムって感じでなんとかクリコア着。

ほんでもって、えんなはここでやっと勇気を出して、教えてっていうのです。そしたら、優しく?教えてくれました。よかった。。。でも、、、終わるのかな。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

えんな、来年もあるやんって言われるのいっちゃん嫌や。冗談で言われるの嫌。冗談だと分かってるけどね。でも、そんなために、この1年があったわけぢゃなぃと思うし、それくらい頑張ったよ、いろんな事!!!!!

で、同じ班の子によって、だいぶ解決をし、ふくちゃんがいつものように隣の部屋からやってきて、タイミング的にもよかったので、終わることに。その少し前くらいに、もーりくんがやってきて、一緒に帰ろって。

えんなさぁ、同じ班の子にもチョコレート食べてもらえて、まぢでよかったよ。ほんっまにいつもお世話になってるからさぁ。すっごい自己満足やったけどね、おいしいっていってくれたし、正直だし、えんな、そうゆーの好きかもしんない。

で、ふくちゃんとおると、えんならしくなるのか、えんならしくていいからか、えんなが暴走したみたいで、2回くらい、何言ってるか分からんって言われて、えんなもよく考えてみれば、主語も目的語も動詞もばらばらと気付き、そんなテンションあげんくても…って自分に言ったかも。

帰ってきてから、mixiみて、そしたら、コメントのコメントがあって、そこに、
えんな、ちゃんと研究終わらしとかなアカンで!
そしてたまにはタバコ吸いましょう。
ってあって、これがなんか無性に嬉しくて。
まず、HNぢゃなくて、ちゃんとひらがなで、なんか応援されてるみたいで、しかも、誘ってくれて。。。別にそんなたいそうな気遣いをしたことなんてないのだろうけど、嬉しかった。
もひとりも、ひらがなで呼んでくれてて。それこそ他愛もないんやけどな。

そんなことを見ながら、えんなは1人PCの前でご飯を食べるわけで。家に帰ってきてもえんなのご飯がなくて、買いに行きました。

そして、お風呂に入ろうとしたら、ゆーきくんから電話で、最近どうや?って。少しだけお話をして、今週末も夜景を見に行くことにしました。いっつもえんなのこと考えててくれててまぢで嬉しい。かれこれ5年っすか?それこそえんなが何も考えなくていい相手だよ。3月なったら、温泉行くことにしました。冬の白浜(* ^ω^)ゞ

そして、最後の最後に、先輩が、トラベルの六本木店に足を運んでくれたそうで!!すごい嬉しかった。えんな、たぶん、見てほしいんだよね、参観日みたいに。今まで、先輩がえんなの働く姿を見に、ご飯を食べに来てくれて、まぢで嬉しかったです。働いてるとこみてもらうのって、まぢで嬉しいよ。頑張ろうってなるし。(ノ´∀`*)ってなるのがちょっと嬉しい。えんな、がんばってるんだよってのを知ってほしいんかな。ほんまに優しい先輩やと思いました。むっちゃ感謝します。




友達のおかげで楽しかったよ。



でも、えんなは男の子がよかったな。今年やったらVDに地球のとぅるっとぅるのチョコもらったのになぁ。ぷっすまのやつも伊勢丹にあったよ。まぢでよかった。
スポンサーサイト
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ぅゎぁ | ホーム | ょぉゎからん>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/410-68822668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

