スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
好き 
かれこれ4年ほど好きです



簡単に好きと言わないで
君の声 いたずらな顔を見せて 困る僕を見て楽しむ

溢れるこの感情を君に伝えられぬまま 二人を阻む見えない壁を壊す
愛の言葉を探して

今日もまた森に出て 君を探して彷徨うの
繋いだ糸をたどって 抱きしめて君を離さない

簡単に好きと言わなくなった僕を見て
いつもの顔は消えて 少し寂しげにうつむく
何をしても物足りない君は今にも
泣きそうな顔をしてて ふてくされて先歩くよ

君の言う通りにしたら 間違いなく逆効果
早足で君を呼び止める仲直りのキスをしよう

君の事死ぬほどに愛してるなんて言えないよ
自分でも計り知れないこの愛を受け止めて

まだ見えない君の姿探してる
いくつもの壁を乗り越えて この森から さぁ抜け出そう

今日もまた森に出て 君を探して彷徨うの
繋いだ糸をだどって 抱きしめて君を想う

二人の糸は切れない
どんなに離ればなれでも 振り向けばいつも君がいるような
そんな恋がしていたい

いつもそばには君が           (written by TUN)





今日は、さわかなあの子に、飛び切りの笑顔を向けられ、ブルー気味だったボクは、つられて笑ってしまった。相手が赤ちゃんみたぃだった。

えんなのPCはCPUがいけてないのだろうか。HDD少なすぎのような気がしなくもないし、常に何かが動いてる。ムカつく(# ゚Д゚) ムッカー

中学生の頃"mean"って単語の意味がよく分からんかった。『意味する』ってなんやねん!!って。それを思い出して、笑いそうになった。今では全然分かるけど、当時のえんなには、中坊にはそんな日本語使う頻度もないわな。

今日は、研究室で、泣いた。正確には、トイレ。顔を洗いながら、涙が・・・堪えきれなかった。まぢ優しい友達とかスゲー嬉しかった。えんなが泣き止むまで隣におったるって。それ以上な言葉はそのときいらんかったと思う。そんなこと普段言うようなヤツぢゃぁねぇが(見た目。)堪えれば堪えるほどぶゎっ。゚(゚´Д`゚)゚。って。トイレから帰ってきてもしばらく行動不可能やった。


飛行機の動画。
また行きたい。好きな人としか絶対行かない!
スポンサーサイト
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<1日 | ホーム | ぅゎぁ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/412-97c28e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

