スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
見ん方が良かったかもしらん 
んー。別に見たくて見たわけぢゃなぃねん。
なんてゆーか、彼氏の携帯をチェックしたら、浮気発覚みたぃな、そんな感じ。

えんなが見たのは、色々と保存されているえんなの携帯さんです。しかも、その中にある、mini SDさんです。

ほんっま見んほうが良かった。

過去のことばっかで、まだ21歳のお誕生メールとか、まだらぶらぶやった去年のメールとか、さみしなったもん。

えんなはいい子になりたいから、いい子であろうと思うから、言われるがままに生きてきすぎたのかな?だから、えんなは優しすぎ!とか言われるんかな?もぉそれが当然な二人の間柄なんかな?えんなは全然強くない。全然出来る子ぢゃない。そんなん言われるんがいっちゃん辛い。もぉずっと子供んときから言われ続けてきて、いい加減もっとえんなのこと本気で見てくれよって思う。なんでみんなが出来ひんことをえんなは出来ないとあかんの?とか、ほんまに嫌で、えんななら出来て当然とか、誰が勝手に決めんの?なんでえんなは100点満点ぢゃなぃとアカンの?ほんまに嫌や。もっともっと頼りたいのに、なんでえんなは誰にも言ったらあかんのかな?なんでえんなは自分で0から答えを見つけないとあかんのかな?ってゅーょりも、助けてほしいのに、なんで助けてもらえないのかな?なんで1人なんかな?あんときのあの言葉はウソかな?もぉウソかな?もぉそんなこと言われることはないのかな?

たった2・3個の保存メールがえんなを悲しくしたよ。
もぉ消しちゃおうか。。。いいんかなぁ?消した方がいいんかなぁ?
も少し下を見たら、きっと嬉しいメールが保存されてるはず。でも、その人のメールにたどり着くまでにまた淋しくなっちゃぅから、見れなかった。

えんなの何があかんのかな?
えんなのどこを直したらうまくいくんかな?
話しまとめていったら、えんなの聞いてほしいお話を聞いてくれるんかな?
ちゃんと聞いてくれる体勢を整えてくれるかな?
えんなが話せるようにしてくれるかな?

限界とかないって言ったのえんなぢゃなぃのに。
いっぱいやりたいことあるのに。
今しかできないことばっかりやのに。
カラオケとかプリクラとかミナミをブラブラとか、
これ以上大人になったら、今えんながやりたいこと何も出来ひんのに。
今しかできひんのに。

えんなの子供みたいなお願いはもぉできひんのかな?
えんなの何があかんのかな?
えんながどうなったらいいんやろう?
どうしたらいっつも笑ってられるんやろ?
えんなの意見は通じないのかな?

えんなだって、買い物とかしたいのに。
えんなだって、あの子らみたいに、あの子らと同じようなことしたいのに。
えんなだってさぁ。。。

完璧にはなりたくないのに、完璧を要求されてる気がする。

誰からも・・・少なくとも年上からは、100点満点を要求されてる気がする。
お前もこうあるべきだって思われてるような気がする。
でも、
えんなからしたら、あなたと同じところに立つまでに、えんなはあと数年かかるんです。分かるまでにまだまだかかるんです。だから、今、それを言わないで下さい。

だって、えんな、まだそこまで成長してないんやってば。
えんな、大人の真似ばっかするん嫌やねんってば。


なんでえんなはこんな子なんやろなぁ?
どこで間違ったんやろなぁ?

やっぱ高校かぁ?

えんなと同じような子は大学辞めたよ。
100点満点が嫌で。
幼稚園のときからずっと一緒の子。
その子の方がね、もっと完璧やねんなぁ。
それ考えたらえんなは全然100点ぢゃなぃ。

だからいいのかなぁ?とか思うけど。

でも、100点を求められたら嫌だ。

神様までそんなこと言うなんて、ホントにビックリだった。
しかも2年も連続して。
リアルにショックやったし。

もぉえんなは十分に頑張った。
だから、ご褒美をください。
そろそろ下さい。
これ以上、精神を強くする必要はないと思う。

SDカードを見たのは、間違いだった。
頑張らんくていいって言われたのを最後に、何にも入ってない。
ほんまはめっちゃ頑張らなあかんかったやん。
それまでのいつよりも、めちゃめちゃ頑張らなあかんかったやん。
ウソついたん、えんなぢゃないやん。
今でも常にがんばらなあかんやん

心の病気にだけはなったらあかんって、それだけを思って生きてきた。
ママが困るから、それだけはアカンって。
今にも崩れそうなのをいつも支えてきたえんなに、表彰状でもあげたいと思います。



☆よく頑張りましたで賞☆



そろそろ、今日も夜明けがやってきます。
はぃ、また寝てません。
やっぱ学校行ったほうがいいんかもって思ったから。
起きてても寝ててもいいことないって正直嫌やわ。

さぁ、自分の夢おっかけて、学校→将来って順番をやめて、やりたいようにやるしかないなぁ。毎年100万位貯めれたら・・・それがどれを差し置いても今の夢です。そしたらやりたいこと出来る!そんな気がする。もぉ結婚も考えんくなったし、夢も大半を諦めたし、えんなに残るものは、1個だけや。

こんなえんなですが、こんなえんなを拾ってくれる人がいたら、見かけたら、言ってください。
スポンサーサイト
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<チェーンジェイル | ホーム | えんなにはもったいないくらいの人>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/416-64a36b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

