スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
23日~26日 
 こないだのお話でもしましょう。

-23日-

この日は学校でみんなの研究発表の予行練習がありました。
そんなわけで、えんなゎ、朝から大忙しの日でした。

朝、CUTする。
すげぇ前髪が(゚Д゚)ウゼェェェ って感じやったので。
ちょうどそのとき、雄二さまから電話があったので、梅田でお茶でもすることに。

お茶してると、話こんじゃって、学校には行けず・・・
ついでに、花粉も大量でめちゃしんどぃ・・・

えんなゎ、水曜日辺りに昔の手帳を開きました。友達にお手紙を書くからってことで、いつ以来会ってない&話をしてないんやろ?って思ってさ。それで、その手帳を見つけたら、えんなゎ、2回生の頃を思い出し、ボードに行くことにしました。あれだけ嫌がってた(行くのも残るのも)けど、決心しました。んで、18時まで30分ほど仮眠し、そのままレンタカーしました。それを家の近くに置いといて・・・

19時半。梅田にて合コン☆

お相手はJTBさんでした。かっこぇぇ☆ってよりゎ、お兄さんって感じで、んー嫌いなタイプではなかった(*ov.v)oでも、また年が8歳とか14歳くらぃも年離れてて・・・つーか、またしても変人扱いやった・・・えんなのどこがおかしいねんヽ(`Д´)ノプンプン

それを早めに切り上げて、一旦家の近所まで帰り、車を持って、集合場所の難波へ。ここに来るまで、えんなゎまたしてもイヤやなぁって思うわけです。そして走ったせいで、左ひざの裏の筋?を痛めることに。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン えんなの悩みがまたしても増えました。なんかほんともぉイヤかもしんなぃ。。。

さて、実際車が走り出したのは、日付が変わる頃で、えんなが言った通りで・・・泣きそうや、まぢ。。。

-24日-

初めゎえんなが運転して、奈良まで行きました。隣に乗ってたのゎふぁびぃ。えんなのイラダチが最高潮に達したとき、それは中央大通りやっけ?そこで事故りそうになりました。あと数十センチでした。

なんだかんだで、1つのCDをひたすら回し続け、去年と全く同じことしてました。

高速ゎテルがひたすら運転してくれました。その間・・・何喋ったやろ??たゎぃもなぃ話でした。

朝も早くに、スキー場着。そこがえんなが去年怪我をしたとこだとゎ、最後の最後まで気付きませんでしたが・・・まずはみんなして車の中で寝る!!えんなが1番に起きたとき、それはすでに8時を回ってました。もぅリフト動いてるやん!!ってことで、みんなを起こしました。えんなゎこの冬、研究室ですごぃしんどい寝方で寝てたのに、たいして苦ではなかったけど、隣の車では家族が着替え終わってて、なんだか窓越しに見られたときは、なんだか恥ずかしかったです。まだ若いな、えんな。

ひたすら滑りまくり、満喫とまでゎいかなかったけど、楽しかった☆

なんでえんなに聞くんやろ?
なんでえんなゎ答えれるんやろ?
なんかイヤやなぁ。

-25日-

普段なら既に飲み会が始まってるって気がするけど、昨日の夜ご飯はいっぱいあって、もぉお腹いっぱいで、動けんかった。疲れてたし。ほんで、先にお風呂入って・・・それからすぐ寝た!!

次起きたのは日付変わってから。なんかまともに寝てないなぁ最近。寝てないってゅーか、2・3時間くらいですぐ目が覚めるねん。そのときもそう。起きたらたぶん、ハッピーバースデーの曲が流れ終わってたんやと思う。画面には26歳おめでとうって書いてあったもん。えんなぢゃなぃのになぁ、26歳ゎ・・・ほんまにイヤや。

そのまま、数時間、みんなで?お酒を少々飲んで。佑介(勝手に呼び捨て)と最後まで仲良くおしゃべりして。たぶん、先にえんなが寝ちゃったのかなぁ?

朝になって、えんなはおそらく最後に起き・・・お隣さんと仲良く寝てたような( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )なんてかゎぃらしぃ(゚ー゚*)

今日は、滝を見に行くことにしました。
で、1日えんなが運転係り。

しんどいことゎなかったけど・・・CDが最高で佑介(またしても勝手に呼び捨て)と共にほんわか気分を楽しめました。んで、近々ライブデート決定☆むっちゃ楽しみ!!音楽の趣味?が全部一緒!!こんなにも一緒なんゎほんまに嬉しかった!!

あ、肝心の滝ですけど、水が青いから?凍ったのがキレイな青色でした。

(;゚д゚)ァ.... 忘れてた!!
えんなのボード事件。

リフトに乗って、安全バーを上げ、いざ降りますよってとき、その安全バーが右手親指直撃!!めっちゃうまい具合に直撃!!ほんまイヤや。。。

帰りも帰り、fumyさんが自分の車を出して、3台になったときのご近所のおばさんの顔が忘れられません。


-26日-

今日は朝から学校です。昨日ボードから帰ってきて、次の日学校ってのは今までにありません。ぁ、今年の初滑りはそうやったっけ。

学校に行った理由は、そぅ、今日は卒業研究発表会。えんなは発表はしないけど、みんなの発表を聞きたくて、どうしてもその場にいたくて。だって、えんなはみんなと共にゼミに出て、ミーティングに出て、研究して。みんなと一緒やったんやもん。時間割は既に発表済みで、えんなたちの研究室は朝二番目とお昼二番目。えんなはとある理由で2時半にはCC101(発表の教室)を出ないといけなくて。朝のはえんなとは違う班の子達やの。えんなの班はお昼の部で。それが見たかったけど、どうしても見ることが出来なかった。それはそれは悔しかったけど。

肝心の中身ですけど、怖い。これしかなかった。怖すぎるわ。先生とかあんなもんなんや。社会って怖いな。

えんなたち朝の部は、えんなと仲良くしてくれてたMくんなど多数。えんなの班じゃないから内容はよく分からんけど、来ているスーツもなんだか初々しくて、みんな緊張しながら発表していました。先生たちは当然のごとく質問してきます。『前までは長方形だったので、今年は正方形に挑戦してみました(でも、『世の中には長方形があふれている』って最後のまとめで言った)』って言う子に対し、ぢゃぁ正方形にする必要なかったのにどうして?って質問。まぁ、確かにって思うけど。そんな質問ばっかで、えんなとこの先生チャィが切れ始める。チャィの態度で分かるねん、みんなゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ なんてゆーか、背もたれを思う存分使うって感じで・・・

そんなんでえんなの班終わってさ。次の班になったら、質問は講師(?)が答えてるし。みんなまぢギレ。ぉぃ!!てめぇの質問や。てめぇが答えろ!!って感じになってきて。そんなんあったりめぇぢゃね??えんなも腹立ちました。

あとで聞く話やけども、チャィは後に、他の研究室を攻撃するみたぃやけど、ことごとく質問に答えられ、最終的には自分とこを攻撃するという、なんとも有り得ないことになったそうな。。。助けろや、自分とこの生徒くらい。。。ほんまないゎ┐(´д`)┌ヤレヤレ

この日のご飯はユニオンで最後?のお昼。ふくちゃんとも最後なのか、なんでも最後なんやなぁ。なんか、みんながかっこよく見えたりもする。大人や。えんなはやっぱりなんか取り残された(まぁ、自分から残ったんやけども)気分になる。

えんなはMくんの発表がうまく行ったのを見届けて帰りました。

なんか、色んな人にあったな、今日も。
スポンサーサイト
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<初海外<飛行機編> | ホーム | 明日から・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/419-a6ed2854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

