スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
初海外<一日目> 
ハイアット行きのバスに乗り込むまで、飛行場にて一時待機。

ぃゃぁ、ここは日本だね。
夜中は寒かったけど、さすがにそれほどの寒さは消えた。

なんだかんだで漸くバスに乗り、ホテルに向かう。そこでさらにオプションとか申し込んでさぁ。長かった。

右側通行にさほど違和感はなかったけど、高速がでかい。幅が広い。軽自動車なんか走ってへんぞ!

ホテル着いて、えんなは眠たさマックス!!
加えて、関空での事件があり、どうにかしたかった。。。

が、しかし。そんなこと許してもらえるはずがなかった。

ぢゃぁ、えんなだけ来んな!とかになってたけど、なんかそれも腹立って、ぢゃぁ、そっちこそ今のえんなの気持ちとかわかんのかよ?とか思ってさ。

仕方なく、先に家族4人で行ったアラモアナまで1人でバス乗って行くことに。いきなり海外で放置されました。そんなにびびることもなく、ここが知ってる場所のごとく、家族と合流。あんたすごいな、こんなとこで見つけれるなんて・・・とか言われたけど、それはただただあなたたちがえんなを低く見てるからだと思います。

それから、アラモアナでお買い物。

ママはヴィトンが好きで、やっと買えるとか言ってた。嬉しそうやったなぁ。えんなはグッチが欲しくて。妹はコーチ。女だけで行動して、男は男で行動。でも、パパは会社から電話なりまくりでさ・・・こっちきてもずっと仕事仕事言ってたかなぁ。えんなはそんな人と結婚したくないっていっつも思う。特に最近はね。

で、えんなはアルマーニの服をいっぱいってわけでもないけど、購入。今日ここに来てるなんて一切知らない、ダーの誕プレも一緒に。大きいとか小さいとかよく分からんくてさ。180センチくらいの男性ショップ店員さんとかと話しつつ買いました。気に入ってくれるかどうかも分からないまま・・・

そもそも、なんで駿メンの誰にも言わずに来たか。
そりゃぁ、誰かの耳に入れば、筒抜けでしょ?当てにならんからだまってきたってゅー。腹立つ!!たまにはえんなの気持ちとか考えろよなって思っても、結局はきっと何も思わんくて、えんなの罪悪感だけ増えてって。それがどんなことか分かる?泣くの堪える苦しみが分かる?我慢する辛さ分かる?分かってて出来ない辛さ分かる?えんなだって、ボードのときにあげたかったよ?でも、えんなにはそれが今年もできなかった。えんなの企画が総崩れなわけ。この苦しみ分かる?それはえんなには苦しい。えんなは人を喜ばすのが好き。でも、そのときは、その一瞬はもぅ戻ってこない。しゃーなぃってこと分かってても、しゃーなぃって言ってほしくない。(某先輩にこれが言いたくて、こんなこと山ほどあるんですよって言いたくて、こないだブログ書きますってメールしたんです)

この日は、夜、ホテルの中華料理?を家族で食べました。なんでハワイかと言うと、ママがハワイが好きだから。確か、新婚旅行でも行ったんやっけかな?んー?分からんけど。で、今年はママとパパが結婚して25年経つんやって。銀婚式ってやつ?よくもまぁ、離婚せずにここまで。ママがよく言います。『何でパパと結婚したん?』『若気の至りや』えんなも気をつけようと思いました。




続く!!
今日の日記トラックバック(2) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
by s_mae
|
|ω・`)コソ~リ…
|


|
|彡サッ
|

<<初海外<二日目> | ホーム | 初海外<飛行機編>>>
|
|ω・`)コソ~リ…
|


|
|彡サッ
|
【2007/04/16 00:11】URL | s_mae #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/421-a726bb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
突然のトラックバック申し訳ありません。グッチ情報を発信しています。宜しくお願い致します。
グッチ【2007/04/03 10:31】

突然のトラックバック申し訳ありません。グッチ財布情報を発信しています。宜しくお願い致します。
グッチ財布【2007/04/03 10:32】

| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

