スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
初海外<三日目> 
今日は昨日よりは、というか、1番ゆっくり出来た朝でした。

ホテルのレストランでバイキングの朝食。
かと言っても、そんなに量は多くはなく。
ってゆーか、ヨーグルト置いとけよって思った。
ヨーグルトとかハワイにはないんかな??暑すぎてすぐ腐る?
別に隣やその隣のホテルのレストランに行っても良かったけど、それは明日でもOKやし、せっかくやしってことでハイアットで食べました。

とにかく、おいしかった。

えんなは朝ご飯ってものをこの24年間でどんくらい食べたんやろってくらい食べたことないから、今回もそんなにいらんくて、でも、えんなってだいたいが、食べるんめんどくさいって思うし、ずっとパイナップルジュースとか飲んだり、パイナップル食べたり。めっちゃうまー!!隣では弟がパンとかソーセージとかよく朝から食べれるなぁってくらい食べてました。

今日は一日フリーの日。

妹は1人でスキューバ行っちゃった。

えんなは朝からひたすら1人で買い物のつもりやったけど、ええやん、えんなも行こうやってことで、クジラ見に行きました。

アラモアナから先に行ったとこでクルーザー(って言うの?)に乗って、クジラが出てくるまでひたすら待つ。また待つのかぁって一人で思ってみたり。待つの嫌いになったっぽい。

そんなこんなしても、全然出てこない。ダイヤモンドヘッド辺りで出てくること多いみたいやねんけど、それもあかんかった。そんなんしてたら、きゅいーーーん!!って音がして。何かと思ええば、空軍!!!めっちゃかっこえーし。練習してました。真下から見てたけど、ちゃんとミサイルついてたし。えんな、手振ったけど、振り返してくれたんかな?と、そこで、クジラさん登場(・∀・)ノィョ-ゥ 黒い頭と潮吹きが見えました。満足。

まぁ、髪の毛はべたべたやし、だいぶ焼けたし。

さて、その次は・・・

青のトローリーバス。えんな買い物行きたいのに・・・。

青は観光です。だいたい2時間くらいかな?めっちゃキレかったで☆
えんなは車もバシバシ撮ってました。だから、また余計に腕だけ焼けた。


夜ご飯がチーズケーキファクトリーのハンバーグ!!佐世保バーガーでかいなぁとかの比ぢゃないで!!他の4人はめちゃでかいチーズケーキΣ(´д`ノ)ノ 甘すぎて食べ切れてないし。おやつのつもりで入った店で、夜ご飯と化しました。よかった、えんなはバーガーで。

そして、夜になってやっと買い物が。

グッチさん初め、ラストの日なのでいっぱい買いました。みんなのお土産などなど。

なんだかんだ言って楽しかった。
事件はこの後も続くのです。むしろ始まっていなかったのかもしれない。
でもな、やっぱ日本が恋しくなったし、夢もいつもの夢と変わらんくらい楽しくて、メンバーも一緒で、ってゆーか、黙ってきてるわけで、余計罪悪感たまるし、起きてしょぼーんってなることもあったけど、ただただ、好きなんだなぁと再確認したわけで・・・
スポンサーサイト
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<初海外<写真集> | ホーム | 初海外<二日目>>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/424-4b3e9dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

