スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
えんなの好きな数字は。。。 
21と7です。

両方、7で割れるし。。。って違うか。

21は皆さんご存知、えんなの誕生日。
そして、7は何でか好き。理由とかよく分からんけど、
多分、ヒデの背番号が7やからかもしらん。

そして、もひとつ付け加えるなら、5。
5関連は何かと好きです。
よく分からんのやけど、25にち生まれとか親戚に多いからかもしらん。そして、自分が5月生まれやから。

さてさて、昨日からやっと7月になりました。

なったらなったで、最悪です。
だって、やること放置して、元気になった自分がここにいるのですから。恋もイヤ、学校もイヤ、バイトもイヤ。生きるのもしんどい。でも、6月終わったら解決するんだって信じてました。

確かに何かしら解決の方向には進んでるで。
えんなが間違うわけないやん。

さぁ、そして、こっからが今日の題名とも関連してる、本題なんやけど、

えんな、付き合って1年経つよ。。。。

いやいや、そもそも、7月1日に付き合い始めたんじゃないんやけど、日にち分からんし(えんなは知ってる)キリがいいし、7月1日にしちゃぇ!!みたいな感じで付き合い始めたわけです。たしか、そんな日を決めたのって9月くらいやけどもね。ま、9月やからこそ、そんな決め方になるんやけど。。。

な、わけで、1年記念でした。

えんなは今まで記念とかしたことないから、別にどうでもいいんやけど。ちょっとはやっぱり乙女だなぁと。

たとえば、デコメの1年記念♪とかいうやつ、取ってきたり。。。

で、送ってもないけど。送るべきやった?ぇ、今からぢゃ遅い?ごめんなさい(人>ω<。)

ほんで、そんな今日はかゎぃらしく、プール行ってきました☆**v(o^▽^o)v**☆スパプー☆初めてやったんやけど、楽しかったでぇ。今日から1000円やしな。んで、やっぱり人はいっぱい。でもな、チビッコは5時に帰るからそれ以降がおすすめ。

話題?の滑り台?がもぉ超最高!めっちゃ楽しかったo(・∀・*(*・∀・)oあれはほんま死んでも良かった♪♪♪ジェットコースター並やで!!みんなも1回行ってみてε=ヘ(*´・д)ノ

でも、世界の大温泉はイヤ。怖かった……。えんな、びびりやけど、ほんま怖かった。何がって、みんな裸でうろちょろしてんやもん。えんなは無理。服は確かにそんな好きぢゃないけど、無理やった。あれは今月女性用のヨーロッパってのがあかんのかも。アジアゾーンは行けんのかな?

そのあとは串かつ屋さんに行ったことがないえんなを串かつ屋さんに連れていってもらいました。そんな食べた感はないけど、お腹いっぱいでおいしかったよ。おはしで食べたソフトクリームとか。

んで、どぉやら、えんなが川に行きたい、キャンプしたい、スイカ割りしたい、とか言ったが為に、夏休み、即刻キャンプの予定が入りました。川に飛込むで!!花火すんで!!

みんな予定空けろよっ☆☆
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<もう少しや | ホーム | 日々>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/518-21eb1b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

