スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
寝なくてもいい 
■一日の平均睡眠時間は?

 6時間

■何時間寝るのが理想?

 6時間

■寝起きはいい?

 めちゃめちゃいい

■眠るときは何を着て寝てる?

 Tシャツと短パン

■寝相はいい?

 いいよ

■寝言はしゃべる?

 こないだは、喋ってたらしいですよ。

■最近見た夢は?

 家で泣いてました。
 そしたら、後ろからよしよししてくれました。
 すごい嬉しかった。

 ちょうど、寝る前、泣いてたから。。。

■今までで一番楽しかった夢は?

 楽しかった??
 んー、なんやろ。みんなで遊んでる夢はほんまに好き。

■今までで一番ドキドキした夢は?

 まだ片思い??な時期に好きな人が出てくる夢。

■今迄で一番怖かった夢は?

 フック船長に殺されかける夢。

■予知夢(デジャブ)は見ますか?

 中学の時に1回だけ。

 みんなで一泊移住に行くんやけど、そのときにえんなら整列した生徒は社会の先生に怒られるねん。広い体育館。目の前には大きなガラス窓。そして長いカーテン。

 実際は、怒られるんじゃなくて、遊んだ後にジュースを配るために並んだ。。。んやけどね。

■睡眠に関する面白エピソードを5個!

 えぇ、ないよ。

 メールしたつもりが実際はしてなかったとか?

 頭の上は壁なのに、そこに好きな人がいて、その人がおーきろ☆って、両手にほっぺさわっった触ったからから、緊張して起きたら、その人からメールきてて、今から会おって言われたとか?

 隣で同じ夢見てたとか?

 パパが誘拐に会って、電話越しに殺されたとか?

 フック船長の夢が怖かったから、目が覚めて、んで、あれは夢だったと気づき、そして、あんな夢もう二度と見ませんようにってお祈りした次の瞬間に、さっきの続きだったとか?
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<えんなだけぢゃなかったみたい。 | ホーム | 赤ちゃんでもいいです。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/521-0262e3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

