スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
またバトン 
シャーペンの力の入れ具合が分からず、腱鞘炎チックです。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 ちっこい。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 変人。

3)自分の好きな人間について5つ述べてください。
 人のことを思いやれる人。思いやる努力をしてる人。
 短気じゃない人。
 言い方を工夫できる人。
 自分を表現できる人。
 何でも答えられる人。

 ちなみにえんなはどれも当てはまりません。
 こんな人になりたいって感じかな。

4)では反対に嫌いなタイプは?
 文句ばっかな人。
 ちょっとの努力も出来ない人。
 優しくない人。
 
 こんなもんかな?
 かなり自分に当てはまりますorz

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 そりゃまぁ、めっちゃありますね。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 どうか、これからもよろしくお願いします。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 ごめんなさぁい、ひとりで。

 えりなさん、お暇があれば聞いてみたいです。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 そうですね。。。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 車を買う。買ってあげる。両方ともBMWは間違いなし。
 自転車を買う(シボレー)
 家や電化製品をパパとママに買ってあげる。
 パパが車もって言ったら買う。
 弟と妹の欲しいものを買ってあげる。
 あとは1人暮らしのための資金。
 希望は今の家の付近(便利だから)で10畳一間の1LDKで家賃5万円。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
  何でも緊張します。

11)こんな人が理想!!
  えんなの全てを分かってくれる人。

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
  仕草・・・ネクタイを締めるとき。
  よりも、名前を呼んでもらえるだけでOKです。

13)自分を褒め称えてください。
  えんな、よく頑張ったよ。

14)逆に誰かを罵ってください。
  ふざけんじゃねーぞ!!

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
  質問自体が分からん(;´∀`)

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
  すもも??甘そうなのに、すっぱい感じがする。

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
  制服は着ました。制服以外に特に興味はないかも。

18)最近ハマってる場所は?
  研究室??誰もおらんからいいのよ。

19)好きな漫画をひとつ
  NANA or ハチクロ
  同い年とかで、よく分かるので、甲乙つけがたいです。

20)癖とか口癖とかある?
  えんな悪ないもん←らしいですよ。。。

21)ハマってる飲み物は?
  今は特にやけど、やっぱりヨーグルトやね。

22)好きなキャラクターは?
  スティッチ&スヌーピー 

23)好きな玩具
  どんなんでも遊べる。

24)好きな動物
  かっこいーの。チーターとか。

25)一番最後に観た映画は?
  日本沈没

26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?
  今つけてる香水

27)美味いモノとは何か?
  見た目がきれいなもの。

28)アレって何よ?
  えんなの未来。

29)じゃあナニは?
  なんだろう。

30)最近見た夢は???
  知らない人に肩を抱かれる・・・

31)得意技は?
  逃げる!

32)最近の萌えは?
  左手。

33)今いちばん行きたいところは?
  左側。

34)アンパンマンの中で好きなキャラクターは?
  バイキンマン

35)今、何聴いてる?
  Kinki KidsのHアルバム11曲目

36)最近感動した出来事は?
  天才を信じた。

37)最近怖かった出来事は?
  自分の見た夢。

39)明日の予定は?
  何もない。

40)マイミクのみなさんに一言
  いつも読んでくださってありがとうございます。

41)最近…恋してますか?w
  恋・・・してるかも。

42)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?
  特にないかな。

43)人にはできないことが、自分はできるってことある?
  いっぱいある。

44)将来の目標は?
  これ共感できるよって言ってもらえるように頑張りたい。

45) 学校楽しんでますか?
  基本的に学校は好きですよ。

46)自分を動物にたとえるとなんですか
  ウサギになりたい。

47) 最近の友達とのお喋りの話題ゎ??
  テスト関係ですね。

48) 最近どうよ?
  久しぶりに勉強したから右手が腱鞘炎。

49)今日のご飯は?
  朝ごはん:チョコレート
  昼ごはん:レタス・わかめうどん
  夜ごはん:しょうが焼き

50)ハイチューは噛むorなめる?
  なんで舐めるん?

51)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?
  ハニーチュロ

52)最後に食べたものは??
  もやし

53)1日にはみがき何回しますか?
  基本は2回。でも、ものっそ歯磨きしたくなるときは回数増えるね。

54)今日つけてた香水は?
  ブルガリブラック

55)もし、やり直せるとしたら、何歳に戻りたいですか?
  中2の夏

56)このバトンどう思う??
  意味分からん質問がある

57)マイブームは?
  ブログ1日何回更新すんねん!!

58)今聞きたい音楽は?
  テンション高いやつ

59)自分を色に例えると何色?
  スカイブルーですね。 いつも空色です。

60)季節で一番好きなのは?
  断然、夏!!

61)たい焼きは頭から食べる派?しっぽから食べる派?
  たいがい、しっぽから食べてると思う。

62)好きな人にゎ自分からぃく?ぃかん?
  自分から行かれへんから困ってるんやん。

63)今何時?
  JUST 23時

64)元おニャン子ですか?
  絶対に違うと思います。

65)今の世の中タバコを吸う人をどう思いますか?
  ポイ捨てを当然かの如くするのはやめましょう。
  せめて、ごめんなさぃの気持ちが欲しいです。


☆恋バトン☆

1.今ステキな恋をしてますか?

  してますよ。.:*・゜从n・ 。・)η゚・*:.。.ミ ☆

2.恋人にしたい好きな異性のタイプを5つ挙げてくだい。

  背が高い
  おっきくない人(おっきい人は怖い)
  えんなのことを本当に考えてくれる(理解してくれる)人。  
  何でも話してくれる人
  過去も未来も周りもひっくるめて考えられる人
  (↑頭の回転がいいってことかな?状況把握が出来る人?)

3.異性のグッとくるセクシーポイント
 
  簡単に手を繋いでもらえるのは、自分が出来ないから、感動します。

4.異性の惹かれる行動はなんですか?

  ちょっとした一言
  『さっきはありがとう』とか。。。

5.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?

  えんなと同じところがある。
  えんなが無理をしなくていい。
  つまり、えんながダメと思うところがなければOK。

6.異性を意識し始めるきっかけは?

  少し距離が縮まったとき。

7.気になる異性が出来ました。あなたならどぅ行動する??

  名前を呼んでもらえるくらいに近づく。

8.自分から告白をするほうですか?

  しません。

9.私には恋の勝利方程式がある

  ないと思う。

10.どっちのタイプかおしえてください。甘える?尽くす?嫉妬する?

  初めて甘えてるな。。。って思います。
  どっちかってと、尽くします。したいようにさせてあげたい。
  彼氏の男友達に嫉妬します(# ゚Д゚) ムッキー

11.相手に恋人がいます。諦められますか?

  譲ったこともある。

12.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

  顔を見合ったら話しかけるかも。

13.片思いの人から誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?

  たぶんしない。

14.今日は片思ぃの人の誕生日です。あなたはどうお祝ぃしますか?

  0時ぴったりにメールするかな。

15.男性がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイント高ぃ?

  いっぱい取ってもらったよ(・∀・)
  むっちゃ嬉しい☆

16.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこに行きたい??

  ぱーっとはしゃぎたい。

17.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

  とりあえず、お水でも飲ませましょう。

18.片思いの人に「好きな人いる?」って聞かれたら何と答えますか?

  えんなは『いてるかもしれないです』って答えました。

19.片思いの人と実は両思いでした。そのときのあなたの心境は?

  やった゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 

20.最後に何か一言。
 
  ま、毎回似たような答えです。
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<寝てた日曜日 | ホーム | スリッパください。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/526-c5fea119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

