スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
寝てた日曜日 
勉強しないと。
教科書読むだけやけど。

いつもみたく、バトンしといたぁ。
あるあるバトンはおもしろいよん☆


はぃ、スタート

************************************



◇ストレス解消法。

  今日、分かりました。
  踊ることだと。

◇車にのってるとき、窓の外に走る忍者がみえますか?
 
  へぇ、忍者やっておったんやぁ。

◇今、どんな気分?
 
  寝すぎたな。

◇今の生活に満足?
 
  してたら、お腹とか痛くねぇよ。
 
◇最近ゲットしたかわぃぃものは?
 
  もらいものやけど。。。

  『永谷園』って命名したグレーエルモの日本代表ユニきた人形。

◇今一番はまっていることは?
 
  読書!!

  なんか、見出してしまった。

◇もし生まれ変わったら何になりたい?
 
  天使。

●やってる(やってた)楽器について熱く語ってください
 
  ピアノ。じっとしとくのが嫌で嫌で。いっつも練習もサボってた。
  でも、本番にはばっちりやった。

●今まで見た中で1番の映画は?
 
  初めて感動したのは『アルマゲドン』やった。

●携帯は電話派?メール派?
 
  メール。
  
  えんなが話したいときでないと電話したくない
  ↑げ、超わがまま

●携帯の待受画像と着メロは何ですか?
 
  待ち受けはこの前変えた。
  ヒデが、ガッツポーズしてるやつ。小雨の中。
  これ見たら、えんなも頑張ろうって思える。
  そんなガッツポーズしたいから。

  着メロって古いっす。
  着うたはいっぱいあるよ。

  ミスチル・ポルノ・あゆ・アクアタイムズ

●会ってみたい芸能人は誰ですか?
 
  あゆ

●好きな香水は?
 
  ブルガリの香水

●欲情するほど好きな動物は(ヒト以外)?
 
  だって、きらいやもん。

●最近印象に残っている夢は?
 
  あぁ、さっき見た夢。

  もぉ忘れたけど、久しぶりに見た怖くない夢で、
  バイトのみんなで遊んでた。

  もぉこんな夢も見なくなるのかな。。。

●最近衝動買いしたものは?
 
  時間ってとこですか?

●好きな音楽のジャンルは?
 
  ロック&ポップ
  R&Bもいいな

●願い事を四字熟語で。  

  日本征服

●目玉焼きにかけるのは? 

  マヨネーズ

●やめられない物、事は?

  みんなを喜ばせること

●次に回すマイミクの人を食べ物に例えると?

  今回はパスで

●一番最初に買ったCDって何ですか?

  アムロちゃんやったかな。

●いつも後回しにしてしまう事は?  

  部屋の片付け

◇一番最後に観た映画はなんですか?(映画館で)

  日本沈没だっつーの・・・ったく何回書きゃ・・・

◇異性の友達はどれくらいいますか? 

  んー。
  友達でしょ??
  20人くらいかな。

◇宝くじで当選した、『最高金額』は?  

  300円

◇子供の頃の夢は?

  オリンピックに出ること。
  同じ種目では一生無理です。

◇一番最後に話した人は誰?

  ママ

◇今から何か食べますか??

  食べてきました。

◇天気のいい日は何してますか??
 
  サッカーしたい。

◇自分の性格を動物にたとえると?<ゆきゆき作成質問>

  え・・・
  動物を良く知らない。。。

◇好きなお花は?<冬作成質問>

  かすみそう

◇チーズビットは春夏、おさつスナックは秋冬、と季節限定販売ってご存知ですか?<アマリ作成質問>

  両方とも何なのか分かんない!

◇何フェチですか?<あやFP作成質問>

  手とアキレス腱

◇タイムカプセルの中に入ってるものは?<昼飯作成質問>

  将来の自分への手紙かな

◇いまの家は駅から何分?<yaaawa!作成質問>

  10分

◇生まれ変わるなら男と女どっち?<おぐ作成問題>

  男でいいよ

◇最近行ったお店でお気に入りのとこは?<ゆみ作成質問>

  行ってない
  淋しくなるからやめろ

◇おすすめメニューは?<まり作成質問>

  自炊しません。
  ママになれません。
  家政婦さん雇います。。。

◇ゲームセンターですることは?<西ちゃん作成質問>

  プリクラ撮って、車のゲームして、UFOキャッチャーして。。。

◇夏といえば?<ワカドラ作成質問>

  旅行!

◇今どんな気分?<やん作成質問>

  待ちどおしい

◇誕生日にされたらうれしいデートプランは?<あくびちゃん作成>

  その日一日中ずっと2人でおれたら何でもいいよ。
  一瞬でも離れたくない。

◇得意な料理は??<はまちゃん作成>

  わ、わかんない。








①電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

  結構やってる(;・∀・)

②チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

  するかぁっ

③浴槽についている蛇口に背中を打つ

  あるある!

④貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

  あるある!

⑤家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

  ミスターGには。。。

⑥脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

  あ、あります。

⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る

  これは昔の名残ですよね。
  今はそんなことしません。

⑧進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

  中高とやってました

⑨寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

  今でも『死』がどんなものかよく分かりません。

⑩友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」

  そんなことせーへんし、おもわへんよ

<小・中学時代にありがちな事>

⑪柔らかくなった石鹸を、網で絞る

  やったなぁ。

⑫「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

  聞いたなぁ。

⑬夜中まで起きてたことを自慢する

  自慢したかも。。。
  今でも自慢したりして。。。(;・∀・)

⑭何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

  今でも一生のお願いは使うかも。
  『お前には一生が何個あんねん!』
  いつか言われそうです。

⑮余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

  譲る方でした。

⑯「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

  ないない
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<あ、あぶねぇ。 | ホーム | またバトン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/527-938e7547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

