スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
やばぃ、はまってる、確実に・・ 
勉強しなきゃ、バイトいかなきゃ、でも、今日もまた気づけば2時半になろうとしてる。。。またまた朝日が入ってくるよ。誰か、助けて、お願い。。。

そんなこんなで、えんなのちっぽけな心は悲鳴をあげるのです。完璧でなきゃダメなんだ。。。誰か、この束縛?呪縛?から早くほどいて。ってゆーか、見つけ出して、引き出して。でも、えんなには到底出来ない。今のこの状況じゃ絶対に出来ない。

はぁぃ、ばとぅんしまぁす。
まりっちょからもらんたんだょv(´∀`*v)

゚・*:.。. .。.:*・゜『色バトン』゚・*:.。. .。.:*・゜

■好きな色は?  

 青>>>黒>白。
 えんなの服って、こんな色ばっかかも。
 空の色がすきやねん。

■嫌いな色は?

 赤。
 なんで、こんな色がこの世に存在するのだろうって思う。
 
■携帯の色は何色?
 
 シルバーってやつ。
 ほんまは白が良かったけど、売り切れで、
 しかも、一緒に買いに行った人がコレ!!
 とか言うし、しょうがないから、シルバーにした。

■あなたの心の色は何色?
 
 いつでも変化させることが出来るから、虹色って感じ。
 だからって、キレイなわけじゃないと思うよ。
 汚いって意味じゃなくて、なんてゆーか、
 そこだけは、正直なんだよ。
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<最近、ちゃんと寝てません | ホーム | やりすぎ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/532-278978f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

