スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
とりあえず 
中間発表の結果を言ってませんでした。ので、発表します。

結果は。。。

褒められました。

なんでやねん!!

ぃゃぁ、みぃんな、なんかしら文句をつけられてて、でも、どうしようもない文句で、えんな『も』1週間前辺りから頭や内臓が狂いだして、めっちゃしんどくて、何をしたらいいんか分からんくて、こうなったら、もっと強い心をもらいに行こう。。。と、傷ついても泣かないような、もぅ感情なんか持たないよ、的な気持ちで徹夜しまくりの日々?を送っていたのに、彼はえんなに一言、『よくできましたね』だって。

えんな、自分や自分の友達に対して、怒っている人とか、あいつ理解できねぇとか、こっちはもぅ理解したのにまだなんか文句つけてくる人とか、めっさ嫌いです。ってゆーか、なにすんねん!!って何でか泣きそうになります。なんで仲良くできないの??って感じ。もっとちゃんと相手を見ようよ。そんな言い方じゃ傷つくに決まってんやん。ちゃぅちゃぅ、そんなんやったら、聞いてもらわれへんって…などなど。えんなの脳みそにはそんな機能がついているんですか??

今回も別に自分が言われてるわけじゃなかったけど、えんなの大切な仲間(←勝手にそう思わせてもらってる…汗)に何すんねん!!って気持ちでした。

えんなは自分の意見を主張する人は好きです。でも、こっちの意見も聞いてもらわないと、むかつきます。(ぇ、誰でも?)なんてゆーか、両者が気持ちいいとこにいたいじゃないですか!!あなたのそこは譲るけど、ここは引いてね、みたいな。
そんなやつ世の中にいっぱぃいてるんやろうけど、えんなは敢えて何も言いません。もしかしたら、そんなえんながいっちゃん最悪なやつかも。えんなは溜める方なので、バケツがひっくり返ったときは最後ですね。

で、彼の場合はすぐに溜まりました。何かで放出することがあっても、どうやらバケツが小さいのか、実は十分放出してなかったのか、すぐに溜まります。

だから、信用がありません。聞くだけ聞いといてやろう。。。みたいな、そんな感じ。多少、人生に関わってくることやし。。。自ら心閉鎖なんてこといっぱいあるし。意外に(見た目どおり?)冷酷な人間なんですよねぇ。

ま、そんなどうでもいい話は置いといて、研究室の先輩(実は30歳前後らしい。まだ25くらいかと…)が結婚するらしいです。ぃゃ、もぅしたんかなぁ?国際結婚やで!!なんか最近結婚の話題が絶えないなぁ。えんなには結婚なんてよく理解できません。前々からお話している通り。さらに理解できないのが、子供。出産。まだ、えんなのしたいことは終わってねぇんだよ!!( ゚Д゚)って感じなんで、どんな気持ちで話をしたら聞いたらいいんか分からん。。。まだまだ子供ってことですかね??

そんなお堅い発表のあと、BBQ!!

特に誰かと交わるわけでもなく、TOMIーと隣の研究室のユーキンとはらこりんとでだべってました。ってゆーか、あんな男ばっかの中で肉の競争をしようとも思えないし、開始直後からすでに負けてたし。そんなこんなで、無事に終了し、えんなら4人は余ったお酒で飲みなおし!!しかも理工通りで。はらこりんは、原チャやからって飲まずに、ペプシ飲んでました。

えんならはこんな日のこんな時間なんか大丈夫やって、めちゃめちゃ進めたけど、彼は一滴も飲まず。それが正解だったのか、えんならがバスに乗ったときに、なんと正門前にパトカーが。。。お、恐るべし、警察!!

とまぁ、こんな感じで終わりました。

今度から3回生もいてます。
これからどうなるんでしょうか。。。
スポンサーサイト
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<あなたは『星が見える名言集』を見てますか? | ホーム | 私信(笑)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/533-f1a334f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

