スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
助けてくださる方いらっしゃぃます? 
………

もぉ、えんな、完璧狂ってます、たぶん。発狂です。

書こうと思ったけど今日はやめとく。

みんなの意見とか手助けとかほしいです。

っていうか、普通に助けを求めます。誰か…。
ウツでもなければ、自己嫌悪でもなく、そんな精神的なものでも肉体的なものでもないのかもしれません。深く考えすぎって言われます。でも、えんなはそんなことないと思ってます。これは全然軽い考えだと思います。ってゆーか、未来のことも含めて、全然考えてると思う。当然のことをしてるだけ。先を読みすぎなのかもしれません。でも、未来のためにえんなは動いてると思うんだ。しかも、今も過去も修正できないけど、未来は変えれるやん!!過去に考えてきた今が違うなら、今からでも軌道修正出来るやん!!

とにかく、バイトしてるときが何も考えなくて1番ステキです。家は生きることと同じくらい嫌いです。そして、夢が何だか分からなくなりました。えんなのしたいこととは一体何なの??バイトがあまりにも楽しくて(楽チンで)このままここで働いてもいい気がする。そしたら、えんなが何十年?もおっかけてきたものは何??そんなことしたら後悔する。

そして、もう1つ。

好きな人には会わないとダメですか??
会うことが好きとイコールになりますか??

えんなは7年?も片思いとかしたから(?)好きな人には会えないのが前提でした。会うのはすごい特別。そんな感情が欠落してるようです。

とにかく、えんなの気持ちを伝えるためにはどうしたらいいんですか??えんなは十分に案を出し、十分に実行し、十分に頑張りました。それでも、まだ足りないですか??もちろん、夢に対してはまだまだです。そこに費やす分を他に費やしました。なのに、結果は最悪です。そんなこと言ったら、じゃぁ、なんやったん??夢を犠牲にしてきた理由は??全く違う方向にえんなは存在してる。

えんなが帰る場所をください。
えんなが自由になれる場所をください。

うまく言われへんけど、えんなは間違ってないと思うんだ。全部とは言わないけど、えんなの頭の中で考えてることは間違ってないと思うんだ。

どっか行きたい・・・
えんなをひたすら愛してくれる人とどっか行きたい・・・
何も考えずに、素直に生きたい。

・・・ほんまにうまく言えない。
ただただ、えんなは伝える能力がないとしか言えない。

上で、バイトは楽しいと言いました。でも、実際は100%ではありません。だって、彼・彼女らが何でそんなこと出来るのかえんなには理解出来ないから。もっと賢くなれよって思うけど、何が賢いなのか分かりません。キレイにすることが賢いのか、お客様のことを考えるのが賢いのか、迅速かつ正確にすることが賢いのか…。バイトのメンバーはそれぞれの意識の中で動いているので、えんなとはもちろん違います。でも、えんなの中で当然のことが相手の非常識であったら…。その逆もあるでしょうが、そんなことあんまりないようです。

なんか、ほんまに、つらい。
えんなは、ちゃんと考えて生きてる(行動してる)よ。
えんなは、今はもちろん、後々のことを考えて生きてる(行動してる)よ。
それを分かってほしいだけなのかもしれません。
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<そんなことにはさせないぜ | ホーム | 何もかも>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/535-e167fd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

