スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
お久しぶり 
●誕生日はいつですか?

 5月21日
 
●自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?
 それはどうして?

 この日で全然良かったよ!!
 何でって言われても…。
 この日が大好きです。
 
●理想の誕生日のシチュエーションは?

 朝起きたらおっきな人形がいてる!!
 そして、好きな人が隣にいてる☆

●現実は?

 そんなことないだろうなぁ。

●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?

 そりゃやっぱ20歳の誕生日かな。

 21日の日付が変わったとき、彼氏からメールが来ました。
 『お誕生日おめでとう』
 加えて、ちょっと変わったメールでした。
 最終的に外に出ると、その彼氏がでっかいスヌーピーの人形を抱いて立っていました。
 えんなにとっては、一応?初彼。
 そして、初めての彼氏という存在からのプレゼントでした。
 そして、彼はそのまま家に帰りました。

 彼の家は南田辺という、長居競技場の近く。
 えんなんちからはチャリで30分はかかる。
 まだ夜は寒い5月。
 にも関わらず、彼は半袖短パン。
 鳥肌を立たせながら、えんなが出てくるのを家の前で待ってました。
 チャリで1人かついで持ってきたようです。
 目立つにもほどがあるくらいのスヌーピー。
 最高でした。
 彼曰く、買った時の方が恥ずかしかったと言ってました。

 もちろん、今でも大事に使ってます。
 一緒によく寝ます。

 そのスヌーピーの名前は『えんな』です。
 ありがとう。

 今はもう分かれてしまったけど、とてもかわいそうなことをしたと思ってるけど、
 学校の友達いわく、当時は、えんなが口を開けば『ちょぉ聞いてぇ。俊介がなぁ…』やったらしいけど、
 えんなにとっては、良い思い出です。

 ちなみに、
 21歳のときは、ややぶち切れ。
 22歳のときは最高に幸せな日でした。

 えんなにとって、20歳と22歳は忘れることが出来ません。

●逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあった物はなんですか?

 。。。。。なぃ。最低やな。
 
●人の誕生日を覚えてる方?

 結構覚えてるで。

 (ヒロにはまだ誕プレをあげてません。。。ごめん、待ってて!)

●いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?

 バラだけじゃ い や !!
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<見る | ホーム | えんなの考え>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/538-beeb5f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

