スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
PC開けるのも実は久しぶり 
最近、TVも見なけりゃ、音楽もほとんど聴かない。情報収集はiチャンネルから。何してるのかというと、ひたすら働いてる。とは言うものの、研究室があることを忘れたことはない。だって、そいつがえんなの悩みの種だから。

えんながどんだけ考えても、その種は解決という話にはならん。まずは、面白いって思えない。他の人たちがやってるのよりは楽しいとは思うけど。

でも、それ以上に今働いてることがおもしろい。残念ながら責任ってものがないけど。でも、おもしろい。これに責任がついてきたらどうなるんやろうって、思うこともいっぱいあるけど、おもしろい。

だって、正社員として働いてる人がおもしろそうだから。

そんな人に恋をしてしまいそうです。>ゆき
ってゆーか、ぶっちゃけ、好きかもしれません。>ゆき
でも、それは不r…。>ゆき
小悪魔の域を超えてしm…。>ゆき

だぁ。。。

2あなたにとって小悪魔代表は誰ですか?
 何でえんなはゆきに選ばれたのだろう。。。
 (δ_δ?)ハテナ?
 で、誰やろなぁ。
 ってゆーか、どこ行っても小悪魔やって言われます。
 やっぱり、言われます。

3小悪魔に憧れますか?
 ぃ、ぃぇ、と、特に。。。

4小悪魔のイメージは?
 ぇぇ??やっぱり、あの、棒??やり??みたぃなやつ。

5ってかあなた小悪魔ですね!?
 ぃぃぇ。
 でも、そうなのかもしれません。

6今まで何人くらいの犠牲者を出しましたか?
 犠牲者??
 そんな、犠牲者を出した覚えは…3人くらいですか?

7小悪魔に見せるためのとっておきのメイクはありますか?
 あるかぃっ!!

8小悪魔に見せるためのあなたのとっておきのファッションはありますか?
 あるん??ないやろ??

9あなたのとっておきの小悪魔テクを伝授してください。
 テク??ないってば。普通やって!!

10あなたの小悪魔に使える武器(容姿、お金、あなたの魅力なんでも)を教えてください。
 使えるもんなんかあるんかなぁ??
 わがままやし、マイペースやし、、、


ここからは小悪魔になりきって答えてください。
 どうやってなりきったらいいのか分かんないので、普通に…。

11「ねぇねぇ君かわいいじゃーん」とかっこいい男性に声をかけられました。
 はぁ。。。(δ_δ?)

12「よかったらメアド交換しない?」と気になる男性に言われました。
 いいよ。赤外線ある??

13「やっべ、酔っ払ったわ、俺」と飲み会で気になる男の子があなたに寄り掛かってきました。
 コレはうそやな( ̄ー ̄)全然酔っ払ってないし。

14「お前が俺の彼女だったらいいのに」と気になる男の子が電話であなたに言いました。
 そうやんなぁ。彼氏やったら良かったね。

15「なんでお前ってそうどこか抜けてるんだよ(笑)かわいいって思っちゃうじゃん」と気になる男の子が恥ずかしそうに言いました。
 なんで?(δ_δ?)?

16「今日のお前、なんか女の子らしいな」と気になる男の子が真面目な顔で言いました。
 ははは。

17「お前の得意料理って何?食ってみたい」と気になる男の子がお腹を空かせていいました。
 えぇ作れへん…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

18「いってぇ、怪我しちったよ。あ、全然平気だよ?心配すんな!」と部活で気になる男の子が強がって言いました。
 ほんまにぃ?はぃ、タオルっ。

19「もうすぐお前の誕生日だな、何がほしい?」とあなたにメロメロな気になる男の子がさりげなく聞いてきました。
 スパイダーマンかピンクパンサーかスティッチの人形

20「今日俺んちに泊まりに来ないか?」ついにメロメロを通り越してあなたにムラムラしてしまった気になる男の子が言いました。
 明日朝からバイトじゃなかったら泊まりに行ったかもやけど。



Q02.まずは体系
 身長:163㌢
 体重:どう見ても50㌔はあるよね

Q03.髪型・色
 ロングってゆーのかな?色は黒メインで、だいぶ前に染めた茶色がメッシュみたいになってる。最低やな。

Q04.理想的な人のイニシャル暴露
 んー。誰やろ。そんなすぐには思いつかん。

Q05.どんなデートしてみたい?
 この前USJ行ってきました。楽しかったのなら良かったけど。楽しかったらそれでいい。もっと今日みたいな時間がいっぱいあるのならって思えたらそれでいい。
 今度、TDR行こうよって言ってるけど、行ってくれるのかなぁ。そしたら、えんな死んでもいーよ。とにかく、人目を気にせず…ヽ(;´Д`)ノ

Q06.どんな性格の人に弱い?
 弱いって堕ちるってこと??
 んー。
 スペサリストみたぃな人で何でも出来る人。
 そう思わせる人やな。何でも知ってて。。。

Q07.見た目かっこいい系か、可愛い系どっちが好き?
 かっこいい系
 でも、かわいい系はあまり好きにならんから、気になってしょうがなぃ。

Q08.街をあるいててついつい目が行っちゃう服装は?
 すっげぇかっけー服

Q09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?性格?
 断然性格。
 の次に見た目。
 えんなが満足すればそれでよし。

Q10.略奪愛はしたことがある?
 し、しそぅ…。
  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
 あるけど、すぐには答えられん。忘れたもん。

Q12.甘えられたい?甘えたい?
 甘えたい。
 甘えられすぎはダメ。

Q13.どんな男性・女性がダメ?
 すぐ怒るやつ。
 相手のこと考えないやつ。
 口先だけでも考えたらいいのに。
 要領悪いやつは( ・Д・)いってよち

Q14.異性の体のパーツ、どこフェチ?
 手かなぁ。。。

Q15.初デートはどこに誘いたい?
 一緒にご飯食べるだけでいい。
 笑ってるのが疲れる。

Q16.最近出会いはありましたか?
 はぃ、何か。

Q17.年の上下何歳くらいまでならストライクゾーン?
 0歳~5歳かなぁ。よく分からんけども。

Q18.自分の結婚適齢期
 あと3年以内でないと意外にえんなが困る。

Q19.異性運はいいほう?
 みんなはいいと言うけども、ぶっちゃけ、どうなん?



▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:ひげがない人
☆体型:筋肉質がひどければなんだか凹む
☆身長:180㌢以上
☆服装:Aボーイでなければ。
☆性格:えんなのことを1日に1時間でいいから考えてくれる人
☆髪型:つんつん


●年上が好き?
そうですねぇ。
この前、なんかの本に、
3歳離れてても男は女より子供って書いてあったし。

●財布はどんなのを使ってますか??
ポーターです。
ほんまにもううんざり、だいぶ飽きてます。
  
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
携帯会社:docomo
機  種:P902i
カラー :シルバー

●使ってる携帯ストラップは??
これでケンカできます、ぶっちゃけ。
1つは買ってもらったやつ。なんて説明しようか迷う物体。
それと、えんなが北海道で買ってきたスパイダーマン。
一応おそろいなんやけどね。一応。

●バッグはどんなのを使ってますか?
黒のかばん。
かばんもほんまに欲しい!!

●[バッグ]の主な中身は??
ファイル、ルーズリーフ、バインダー、手帳、電子辞書、ライター、たばこ、携帯灰皿、鏡、ポーチ、カードケース、財布、筆箱、ティッシュ、タオル、充電器 こんなもんかな。

●今はいてるパンツの色は?
スパイダーマンのパンツが欲しかった。

●星に何を願う?
えんなの好きなあの人たちとこれからもずっと一緒におれますように。

ってゆー前に、えんなの気持ちが伝わりますように。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黄色。
なんでやろ?ふと黄色が思い浮かんだ。

●好きなスポーツは?
サッカー。

●好きな日
21日。
あと、25日も何でか昔から好きやったかなぁ。

●最後に観た映画は?
DVDなら覚えてる。
シンシティ。
めちゃ怖かったわ。

●怒ってる時どうする?
基本、無視に黙秘。
だいたい、えんなが悪いわけない。
怒るときはたいがい、そうだ。

●夏か冬どっち?
夏!&冬!
嫌でも、なんとなく好きだよ?冬。
なんとなく。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
こないだの13日。
先輩に泣きながら電話した。
そしたら、その日、泣いてる夢見た。
でも、その電話はやや演技入ってます。

●ベットの下に何がある?
ベッドの下は引き出し。
ガラクタのたまり場。

●昨夜何した?
友達の彼女に嫉妬され、先輩と梅田で飲んでたら、終電なくて、御堂筋を歩いて帰った。家に着くと、2時やった。ちなみに、携帯の電池切れてたし、誰とも連絡つかずで、怒られたりもした。

●好きな車は?
BMWのZ3
Z4でいいからさぁ。。。誰か。。。

●好きな花は?
カスミソウ。


では、今日初めて外に出ます。
かてきょ、行ってきます。
スポンサーサイト
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<うぅ。。。 | ホーム | 見る>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/539-2a300b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

