スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
どうせならもぉ 
今日はI☆もりーが学校に来てないから、授業に行く気が…ぃゃぃゃ、ちゃんと行くよ!!書けるなら出席書いてくるよ!!でも、これ書いて、探すものしたらね。5時前には教室に行こぉっと。

ってゆーか、先週は無断欠席してごめんなさぃ。
今週の金曜は情報理論とかいうやつ行けるかも。とにかく学校には行くよ…って、こんなとこで言わなくてもメールしたらいいじゃん!!ってつっこまないで!!

あぁ、もぉ嫌いや、あいつ。。。
今日も顔見てショックでした。。。



ひろが、デカみたいな口調で『さぁ!!』とか言ってたから、びくびくして、やっちゃぉぅと思いました。。。なぁんてね♪ひろはほんまに偉い子ですよ、みんな。




1.短髪?長髪?

 もぅ、ロングだろ、これは。

2.背は、小さい?大きい?

 おっきぃんぢゃなぃかな?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 自分が表立ちたいとこで頼られるのは好きですが、なんでもかんでも頼られるのは嫌いです。

 なんでえんなは全部せなあかんねん!!ってなります。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

 相手が積極的でなかったら、えんなが積極的になるかなぁ。でも、ほんとは恥ずかしがり屋で、勇気出して頑張ってるんだよ!!

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

 コンタクト

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

 えんなはまったり。でも、これが出来るのは、えんなが気を許してる人にしかしなぃ。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

 両方ともしたい。

8.髪は、クセ毛?ストレート?

 ストレート

9.優しい?近づき難い感じ?

 恐いって。後輩からそう言われるっぽぃょ。

 ほんまは恐くないのになぁ。

10.天使・悪魔?

 大天使。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

 ここで普通って言ったらみんなからブーイングがきそうや。

12.髪の色は、茶色?黒?

 もぉ黒に近いわ。染めたいなぁ。

13.香水は、つけてる?つけてない?

 つけたぃ。

 今日はバイトに遅刻したくらいつける時間もなかった。。。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

 どうせヤンキーやろ?

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?

 えんな

16.性格は。真面目?バカ?

 しっかりしたようで、実は抜けてるって、3つ下の子に言われました。あたってるぅ♪

17.不器用?几帳面?几帳面な方???

 几帳面な方

18.眉は細い?太い?

 太くも細くもない。

19.連絡をとるなら、電話?メール?

 お金のこと考えて電話します。

20.エロィ?普通?興味なし?

 えんなはエロイってさ

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

 ぽぽぽぽぽおぽぽぽっちゃり
 赤筋がほしいぃ。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

 子供。でも大人。大人。でも子供。

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

 同い年か年上。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら? (もらうなら?)

 そんなことまぢで忘れてた。。。
 
 冬は何かと色々ありすぎるんだよ!!

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

 えんな遠距離のほうがいいみたいやね、って最近よく言われるかもしんない。

26.束縛はされたい?されたくない?

 若干されたい。

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード店?高級料理店?

 そのときの服装で。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

 お姫様のように扱われてるような気がしなくもありません

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

 『可愛い』は、言われなれてないから、照れます。
 『面白い』は、たぶん一生言われないかな。
 『好き』は、あまり不意打ちをつかないでいただきたい。心臓がしんどくなってかわいそうになるから。

 愛情の受け止めかた、へたくそです。

 人形みたいに扱ってくれたらそれで十分やわ。(手とか引きちぎらんといてね)
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<あんだけ一緒に | ホーム | 買い物>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/544-31762318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

