スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
えんなにはもったいないくらいの人 
それは、後輩たちです。

彼らのおかげでだいぶ支えられています。

1個下の後輩(Aさん)と、3つ下の後輩(Bくん)とが喋ってて、BくんがAさんに敬語とか使ってるのを見ると、えんな的にゎすごい違和感を覚えるのですが、なんか、ほのぼのします。その違和感を覚えたと同時くらいに、えんなもだいぶと先輩なんだなって思います。

今日はフランス帰りの先輩にも会えて、えんなが今日取った行動は全て正しかったと思いました。

えんなゎ自分をよく犠牲にするところがあります。その分、他のところで頑張ればいいと思います。とゆーか、人間(?)はそうであるべきだと思います。

ほんまゎねぇ、笑えるようなことはなかったんだよ。でも、あなたたちの笑顔や優しさを見ると、こっちまで笑顔になるんだよ。

『なんでだろうね、この仲間でいると何の心配もしないのは?』

たぶん、飾らなくてもいいし、最近えんながずっと求めてる、『えんならしさ』が思う存分に出せるからだと思う。言い換えれば『わがまま』し放題とかになっちゃぅかもしれなぃけど。素でいられることが、えんなにとってのこの答えなのかもしれない。















改めて、みんなに言う。














【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)













<以下私信:::::メールにしろって?Σ(・ε・;) >


メールありがとう。
返すの遅なるけど、ちゃんと返すし、待ってて!!
そして、ちゃんと本音を言う!!














今日も付き合ってくれてありがとう。
チョコレート、作ったよ。結局。こんなところが乙女ですか??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ まぁ、妹がおいしぃって言ってくれたからおいしいんぢゃないかな?超簡単楽チンやけどね。もし、えんなが誰をお手本とするの?って聞かれたら、えんなは『慎吾』って答えるな。いっつもそんなもんばっか作ってる。

つーか、ハザマ(?)のみんながかわいそうに(?)なってきた。もぅご迷惑はかけなぃょ。。。。。きっと。。。。。May be.....
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<見ん方が良かったかもしらん | ホーム | 比較>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/572-7472cdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

