スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
明日から・・・ 
Jリーグ始まります。
もぅりぃにょがこないだの日記にセレッソvs神戸の写真を貼ってて、かなり欲しくなりました。

さて、そんなえんなですが、初海外でした。

26日18時、近所のバスに乗り、関空まで行き、ノースウエストに乗って、向こうにはお昼前に着き・・・いきなり買い物です。行き先ゎハヮィでした。

もぅ( ´Д`)=3

えんなゎゆっくりしたかったのぉ。

それをなんだよ ヽ(`Д´)ノバーヤ

ってゅーても、それゎえんなのわがままでしたね。。。

だいたい、なんでハヮィに行くことになったかと言うと、ママの独断と偏見(?)です。なんかねぇ、ママとパパが結婚してから25年が経ったらしいよ。銀婚式ってやつ。で、ママの好きなハヮィに行くことに。えんな、海外にゎそんな興味なぃから、別に行きたくゎなかったのにぃ。

なわけで、26日の発表の日も1人早めに切り上げたわけです。ほんまゎ最後まで居たかったし、みんなと飲み会もしたかった。なのに、なのに。。。

しかも、まぁ、これもえんなのせいですが、その前の週末ゎボード行っててしんどかってん。ちゃんと寝たかったのに。だからゆっくりしたかったのに。こんなわがまま通りませんでした。

1日目。

アラモアナにて買い物

2日目。

ハヮィ島見物。
そのバスガイド兼運転手さんゎミヤネさんにそっくり&&知る人ぞ知る、元彼にくりそつ!!もぉなんでそんな顔なんだよ!!って終始思ってました。眉毛とか目とか口とかさぁ・・・昔を思い出すことが出来ました。。。

3日目。

朝はクジラツアー。
昼ゎダイアモンドヘッド観光
夕方は買い物。

4日目。

帰国

えんなゎ、特になんも興味なく(←これ相当やばい)なんかぼけーっとした日々でしたが、1つだけかなり((o(´∀`)o))ワクワクしてたんが、海から見た、飛行機&&空軍の飛行機、そして、日本ではあまり見られない車たち。えんなが撮った写真ゎかなり大量の車が・・・

ってかさぁ、なんでえんなだけ自費なゎけ??

欲しいもん全部自費でした。ありえねぇ。。。しかし、これもまたわがままですかぃ??弟や妹は買ってもらってたのにぃ(# ゚Д゚) ムッキー まぁ、いいけどね。。。

初海外、ハヮィでしたけど、日本語通じるってのはほんまでした。ってか、日本と大差ない(;・∀・)

ほとんどの人ゎ知らんかったと思う、えんなが外国に行ってたの。ごめんょ、みんな。。。別にヒミツにしてたゎけぢゃぁ・・・そんなわけで、バイト先にシフト提出するの忘れるゎで、帰国後早々シフトの電話ヽ(;´Д`)ノ 働かにゃあかんゎぁ。

ぁぁ、お腹いっぱぃだぁ( ´ー`)フゥー...
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<23日~26日 | ホーム | 終了>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/576-3240666f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

