スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
今欲しいもの 
えんなより賢い男

なんでも知ってるってわけぢゃなぃ。

頭の切れる人。
頭脳と頭脳との戦いに勝てる人。
先々まで読める人

大募集中。

そんな人いたら、えんなの彼氏にしてあげます!

そんな女の人いたら、えんなのことほんまに1番話すのに。今んとこ一人だけおったけど…たぶん接触することなぃなぁ。あれは負けたと思った…なにげに今も思ってる…
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<後輩つかいました | ホーム | 初海外<最終日>>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/577-09017434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

