スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
3月21日 
卒業式行ってきました。














が、














卒業しません☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ














でも、気分はフリーターです。














が、














卒研あります。
えんなとこの先生使いもんになりません。
わかるか、(#゚Д゚)ゴルァ!!













式に出席し、記念品をもらい、みんなと写真を取りまくり、ただ飲み&食いし、研究室でも宴会(すげー小規模)そして、1人帰りました。














結局、ヒロと仲良しだった4年でした。














( ´艸`)ムププ














ゆきもだよw
ぃゃぁ、ゆきの袴みて、かぁぃぃと思った。
えんな、絶対イヤだと思ってたけど、来年着るよ!!














あと、いつものバカ。
チアばっか見てるバカ(  ゚,_ゝ゚)













東京行っても死にはせんやろ。
滋賀行くとき・・・定期貸してください(切実)














みんなほんまにお疲れ様でした。
社会出ても、でっかくおってな♪
ほんで写真、送ってください。
ほんま送ってちょv( ̄Д ̄)v
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<追いコン | ホーム | えんなはなぁ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/581-ed53e6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

