スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
LS 
誰やねん、ロスのことLSって書くやつは'`,、('∀`) '`,、

今日はトラベルでサヨナラ会がありました。
まゅ姫がLSに行くから。3年も。
ぃゃぁ、なんかこの半年、トラベルのことだけを考えると、すごい短かったな。初めてまゅ姫と喋ったのは、事務所(?)行ってから帰る電車の中でした。見た目ギャルっぽぃけど、話せばやっぱアホで、でもしっかりしてる。えんなの方が3つくらい年上やのに、『えんなはちょっと抜けてる』って言われたのはショックではなかったけども、ょぉ見てるなぁって関心したくらぃ。

で、サプライズで、マメがいっぱい頑張ってくれて、ケーキやアルバムを渡しました。

場所は、心斎橋。大丸からすぐのカラオケも出来るとこ。ここは窓がついてるけど、彼氏とかといくといいよ!!2段ベッドとかあるし(☆∀☆)

で、そのカラオケでバカ騒ぎして、プリクラ撮って!!

まゅはえんな成功して帰ってくると思うねんな。
そん時はお世話になります。

あほしまくりな半年やったけど、ほんま楽しかったなぁ。
がんばってきてな☆
そして、今までありがとう。
これからもよろしくv(´∀`*v)ピース
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<年度末企画 | ホーム | 行ってきましたよ、の続き。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/583-7d560fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

