スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
同じ仕事として 
嬉しかったです。

この年にもなって?ぢゃなぃとは思うけど学校行くと、意外と色々と教務に行くんです。そして意外と話すもんなんです。

今日は奨学金のとこに行ってきました。デカイからか教務もいっぱぃあって、もちろん学部ごとに分かれてて。

そこの人たちが先生ぢゃなぃことは知ってます。

えんながねぇ、奨学金の返還延長するんはどぉしたらいいかと聞くと、これ書いてって言われて、ここはどぉ書くん?って聞くと、これはこぉって教えてくれて、書き終わって出すときに、念のため学生証貸してって言われて(これは個人的にだいぶおもろかった。自分がやってるだけに)んで、今後えんなはどぉしたらいいのかと聞くと、来年は卒業…するょね?って言われて、そしたら来年10月から返還開始だって教えてくれて、最後に…


がんばってね(o・∀・o)v


って言われました。

なんか言葉の一つ一つに親近感を感じたし、それはタメ語?まじりの敬語(逆?敬語まじりのタメ語?)やからか、ほんま嬉しかったです。









みんな、えんならはあの人たちと同じ仕事をしてるわけで、えんならはバイトかもしらんけど、こぉぃぅの見習ってちゃんとしていこな♪♪
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<朗報? | ホーム | 明日学校行く人>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/589-df4dbe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

