スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
今年最高のショックかもしらん 
USJ行ってきましただぁとは3回目くらい。初めてのときは確か友達と。2回目はSAで医学部目指してた先輩を無理矢理昔の彼氏とは行ったっけ?

今もエルモだっこして寝てますエルモ細ぃプーはでかすぎんのにこのエルモの名前は服に書こうと思います

ってかなぁ、このエルモなぁえんなが自分で取ってんでコインを投げて平べったぃお皿に見事乗ったらエルモくれんねん

で、えんなは緊張しまくりで、頑張りましたそしたら乗ってん超気持ちぃぃもちろん青の服着たやつで

なんで、エルモかと言うと、ちっちゃぃ子がエルモを赤ちゃんみたぃに横向きにだっこして歩いてたからまぢワロタででもなぁ、だぁはそんなとこ視界に入らんねんてえんなが言ったとこ一個も見てないもん。角度がおかしい有り得ん少しは背分けろ

しかも、エキスプレスを買うという、何とも短気?なやつ。並ぶのもそれなりの楽しみよねでも、おかげでいっぱぃ乗ったよ3時前に入ったのに


そぉそぉ、何がショックか………。

えんなの話を2年間も聞いてなかったこと。だから学生の平日でも行けるときに行きたかったのに。あんときだって卒論に合わして譲ったのに。今となれば休みとることさえ不可能やのに。っていうか、日曜さえ遊んでくれなぃのに。えんなは理由も言ってたのに。あれだけ毎回言ってたのに。だから、あの6月だってショックっちゃショックやったのに。それで去年全部台無しやったなんて…どんだけ辛かったんだょ…でも絶対本人も聞いてたこと間違いないのに。下手したらオレも行ったことないってくらぃやったのに。だから、ぢゃぁ一緒に行こうって言ったのに。なのに、オレ初めて知ったって。絶対そんなわけなぃのに。えんなは誰と喋ってたんかな?あんなにも毎回。



ぁぁ、久しぶりに今泣きました。いつから泣いてなかったっけ?4月は泣かんかったかなぁ。あの6月からもぉ1年経ちました。すげぇ長い…そんな日々がまたやってくると思うとまた胃炎にでもなりそうです。


おやすみなさぃ
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ソック | ホーム | ぅ…>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/594-1c58f4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

