スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
昨日の夢 
リアル過ぎてまた寝るのが恐くなった。

最近ずっとリアル。

免疫力落ちてきてる。今年は幸せ(いたって普通なこと)で去年の辛さを忘れる…そんな気がする。あれより精神的苦痛は今後絶対なぃ。

日曜、心斎橋から難波のたった1駅でもえんなは1ヶ月遊んでた。

登場人物も変わった。

昔は今日という幸せな日々がなくなるのが嫌やから寝たくなかった。

でも今は、夢から抜け出せなさそうで怖い。おかげで毎日しんどい。

しかも、そんな本読んだし、未公開の映画の犯人とかトリックとか全部言えるし。(これはただ何かを忘れてるだけかもしれない)

とにかく、睡眠という行為の中にある、夢を見るってとこで、ショックを受けた。



詳しくは覚えてないけど、ちゅみょりゅに大嫌いだと言われた気がする今回ばかりは本気やった気が…朝起きてバイト行って、一段落してそぉだメールしょって3回目くらいに思った時はすでに9時前で、何時に会社に行ってるんかなんて知らんからほんまに付き合ってんのかもすぐ謎になる。こんなことを言うと、だから女はそんな感じが伝わる。俺が何してるかを知ってどぉするんだ?そんな考えの持ち主であるがために、相当えんなとは馬が合わないのだろう。とにかくえんなの記憶が正しければ月曜は朝が早い。どちらにしてもメールが返って来るなんてことはない。えんなは無意味にごめんなさぃのデコメを送った。それはただ数週間放置されていることの苛立ちとかまってほしい気持ち、そして甘えだと思う。

えんながとある理由で凹んでいたとき、それはえんなが朝にメールを送ってからおよそ10時間(返ってくることがスゴい)が過ぎたときだった。ちゅみょりゅからメールが来た。なんで謝るのかと。確かな返答ではあったけども、いかにも自動化された趣きがあった。えんなは長時間メールしたくない派。もちろん勝手に作った派閥だけれども。というか、正確にはえんなの気分の問題。だから、すぐに返信した。すると……

そんなん言ってなぃから大丈夫

ぢゃぁ何を言ってくれるんだろうか。本当はそれが知りたかった。実際に聞いたら教えてくれただろうか。

結局、その返信に返信が返ってくることもなく、いつ帰ったのかも寝たのかも知らず、すなわち、いつものように、ただの後輩として時間が過ぎて行った今日。1番助けて欲しい相手が、ただの存在なことが、色んなところでえんなを蝕んでいく。



いいかい?他の誰かは絶対に癒しにはならない。もし、えんなの口が『癒されるな』そう言ったなら完璧にウソだ。でも、他の誰かはえんなの遊び相手にはなる。その遊びはときに錯覚を引き起こす。それでもやはり癒しにはならない。
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<あかん… | ホーム | せんぱいがたへ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/597-c63b0363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

