スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
あぁぁあ 
PCつけたらほんますぐ何かのインストールとか始まるよねぇ。おかげで約1時間PC触らず。触ったとこで、ちゃんと動いてくれんしね。このPCさん。CPUがそんなもんなんですよ。たぶん。



で。
ででででで。

今日はダンスを休んでしまいました。
先生たちごめんなさぁぃ。

水曜日って何か行きにくい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
雨降ってたり。
チャリやからなんかイヤや。
ほんまにダンス好きなんか?って言われそうやけど、なんとか初心者くらいにはなったもん!!毎日汗だくやぁ。

それに、えんなも先生やし。
明日の準備とかさぁ。明日する気力がなくて。。。だから今日。。。ほんまにダンス行きたかったけど、からだが・・・。たまにはいいやん(何回『たまに』があんねん(-∀ー#)確か、そんなんで先週も休んだような。。。来週こそは絶対!!待ってて先生たち!!
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<今日のシフト | ホーム | メントレ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/604-282c6509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

