スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
行ってきました。 
東京。
人生で3回目。

1回目は新幹線で。1回生のときかなぁ?7月6日でした。
2回目は車で。3回生が終わる春休み。
3回目は夜行バスで。5回生。。。何しに行ったんだか。。。

行きも帰りも4列シート。

行きはまず難波からシャトルバスで梅田へ。
そのときは1番後ろの座席に座りました。(自由席)

そんときのお隣さん、女の人(?)なんと、ジャニファンでした。スマップの会員番号が60番台、嵐が20番台で有り得ないとq( ゚д゚)pブーブーブー言ってました。ついていけませんでした。

んで、乗り換えて、隣の人、かなり声がおっきぃ女性でした。態度も意外とでかかったです。休憩場所で毎回降りるし。えんな、通路側!!その人が新宿で降りてからは幸せでした。

で、えんなが降りたとこは、ディズニーランド。

えんな、ディズニーランド行った事ないのに。
初めてディズニーランドを見ました。
そして、素通りしてきました。
何千人って方とは逆方向に歩いて、JRで二駅目。ふくちゃんちに行ってきました。

そこでは、まぁ、あれやね。うん。
なんでかしらんけど、えんながご飯作りました。。。

そして、表参道にて30分ほど。

そして、新宿でユキとあいました。
あーんど、難波くんとも。

そのまま21時半までまったり。
ごちそうさまでした。

そして、今度は窓側。誰も隣に来んかったから、少し広く過ごせました。そのまま大阪へ。

朝6時。大阪駅に着きました。

四つ橋線に乗ってなんばへ。行きは難波から乗ったんですけど、それもちゃんと考えてます。

なぜかというと、日曜日は7時半からバイトだから!!

ってなわけで、銭湯探して行ってきました。
桜川にあるねんなぁ、朝からやってるところ☆
そこで汗を流して、化粧して、バイト頑張りました。

そのまま21時半で。
ふぅ。

ほんまにまぢ働いたでぇ。。。

そして、今日は朝からバイト。
やれやれ、疲れたわぃ。。。
腕が筋肉痛やわ。

みんなもっと頑張ってくれ!頼む!!
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<< | ホーム | タイトルはなぃ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/610-67b8611a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

