スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
バランス 
君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるの信じて
最高の思い出を・・・

出会いはふっとした瞬間、帰り道の交差点で声をかけてくれたね。『一緒に帰ろう』
僕は照れくさそうにカバンで顔を隠しながら本当はとてもとても嬉しかったよ。

あぁ花火が夜空きれいに咲いてちょっと切なく
あぁ風が時間と共に流れる

嬉しくって楽しくって冒険も色々したね
二人の秘密の基地の中

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるの信じて
君が最後まで心から『ありがとう』叫んでたこと知ってたよ
涙をこらえて笑顔でさよなら切ないよね
最高の思い出を



****************************



例えばアレがなくてもコレがあっても僕は満足しないだろう
平穏無事な暮らしと未来を多少計算してるとしても
眠れない日々や胸を痛める出来事を通り過ぎていく程
幾度も飛び立つことが出来ると確信してやまないでしょう

愛するものも大事なものも虹のように色を並べて
時間をかけよう忘れないように
この空のように

どこかに答えがあるのならいつか飛び回ることを忘れてしまうよ
君との距離も寂しい時間も回り続けるからいいんだと思います

例えば何か捨ててもなくなったとしても不安になることはない
自分自身に嘘をついてまでやれることに意義があるとしても
雨は降り太陽は輝き雲が僕らを追い越してくように
君は君でいいし僕は僕のままに時が流れればいい

夢見ることや焦がれることといつでも向き合っていけるように
時間をかけよう 忘れないようにこの空のように

まばゆい光に飛んでゆけ
いつか僕らが費やしてきてる時間は
言葉よりも星の数よりもとても大切なものに変わってくでしょう

どこかに答えがあるのならいつか飛び回ることを忘れてしまうよ
君との距離も寂しい時間も回り続けるからいいんだと思います

まばゆい光に飛んでゆけ
いつか僕らが費やしてきてる時間は
言葉よりも星の数よりもとても大切なものに変わってくでしょう

立ち止まることも大事だと思うけれど
自由に飛び回るために



****************************



今朝はふいに6時に起き、ちょっとまったりしながらバイトに行くと、この2曲がかかっていました。

スマップのこの曲はえんなが1番好きな歌かもしらん。応援歌的な感じ。

ZONEの歌はまさに今を歌った感。
夏休みも終わり。
チャネル変えてきてって言われたけど、最後まで聞いちゃった。ちょっと涙出そうになったし。

今日はダンスのイベントがあったんですが、皆の衆に断られ、でもおかげで色んな人に連絡取ったりでそれはそれでなかなかよかったです。

ダンス行く前に淀屋橋行って学割とかもらって、ついでに仕事探したり。キャリセン?の人はなかなか厳しく優しい人でした。今日、そこに行ったことは間違いではなかったな。

明日からトラベルもどうなるのでしょうか。

なぁんか、何もなぃゎ。
胃がキリキリする感じ。
とっても不安定☆☆
スポンサーサイト
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<夢と心は繋がっているのかな? | ホーム | しぃんかぁんしんかん>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/622-90d31c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

