スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
夢と心は繋がっているのかな? 
はぃ、久しぶりにタイトルと内容が合ってます

なんか最近スゲー半端なく睡眠が適当な時間です。なぁぁんか元のえんなに戻った気がするょぉなしなぃょぉな。これでもちゃんと働いてるから不思議なもんです。たぶん、美容師さんとかはこんな気分なんやろなぁ。

それで、今日も寝たのがたぶん20時頃。帰ってきて即寝一旦目覚めたのが2時かなぁまたそっから寝て、4時半に起きました。携帯も放置だったので、充電しながら。

ほんで限りなく切羽詰まる夢見てました。なんかこないだも似たような夢見た。

場所は関空らしいけど、これはえんなの夢の中での関空。前も来た。あの日もこの旅行の夢やった。

搭乗ギリギリなっていつもみたいに乗り込むみんな。やたらと検査も早い(笑)ぇいつもより早すぎひんって感じでカバンが流れてる(笑)ほんで若干迷子になり、でも搭乗時間は迫ってくる。そんなときに…あれえんなたちって関空から乗るっけ神戸からじゃないっけと思い、チケット確認すると………みんなのチケットがないえんなが全部手配してたから、持ってんのはえんな。そのえんなが持ってない。汗だくだく

先輩二人に抱きついて、ヤノって名前がヤマモトやヤダやヤモと、あれもちゃうこれもちゃぅと混ざりながら(失敬)やっと名前をいい、泣きながら、チケットないから乗れません、と言う。しかもあと10分で飛行機は飛ぶ。取りに帰れない。およそ1ヶ月かけて取った安い飛行機。他のに変えるわけにはいかない。

しかもこんなときに限っていつの間にか2つに別れて行動するみんな。片割れのグループがいません。とりあえず探すことに。その間、ネットでみんなが乗れるやつないか探すことに。明日以降でもいいんやけど、宿がさぁ

ってことしてると、久しぶりに光る青いライトが

ってわけで検索一時終了恐る恐る開けると、かなりの長文でデコメでした(有り得ん)今日もえんなたちは何も喋ってない。むしろえんなが避けてる。でもなんかそわそわしてる。いっつものえんながおる。それ見て送って来たみたい(なぃなぃ)そこには、

『俺らがヤバい』

って書いてありました。俺の壊れてるから連絡取れんねんって。心臓バクバクもんやのにいっつも的外れなこと言うねん。ワザトかってくらぃ。だから、そこでえんなは気が抜けて、いつもの二人のえんなになるねん。
ぁぁ実際にもえんなは子どもですね。中1かそこんとこは今後のことも考えて直すしかないなぁ。えんなは友達でも大丈夫って言いながらやったことないしギクシャクする

と同時くらいに片割れのグループに出会い…えんなのせいだと、彼氏の胸を借りて泣き、わぁわぁ言ってると、大人なみんなが助けてくれるっていうお話なわけです。その泣いてるとこで起きました。

今回の夢を分析するに辺り分かったことは、旅行のときに何か起きるか、チケット忘れて行くなよってこと。プラス、なんだ


ぁぁ、朝日がキレイだ


まず

そもそも旅行はまだ
2回も夢で行く
起きてから相当焦る
今何日やねんってなる
しかも、そしたら夏休みもだいぶ終わってることなるからやっぱ焦る



行くメンバーちゃぅ
でもいつものメンバー
まだ夢に出てくるんや
昔は毎日見てた。あの日から。おーきろっって言いながら両手でほっぺたを触られる、あの夢で起きたときからあれもかなりリアリティがあり心臓バクバクしてました。

最後

そんなを待ってるんかなえんなは。期待してるんかななんやねん何で夢やねんでも、ほんまの気持ちは夢では分からん。


ちょっとくたくたです。焦りすぎて。泣きすぎて(笑)ついでに汗だくだくです


昨日の朝早くに妹はフランスに行きました。ほんまあいつは…昔からそんなやつです。

今日の7時頃から世界陸上だょんの男子マラソンのエチオピアの選手を応援しないといけないらしいです。もちろん路上で。えんなはそことは違う、もひとつ家に近いとこで、日本の選手とかを応援しょぉって思ってたのに仕事もあるしぃまいっか。せっかく大阪に世界の人々が来てんやから

ってことで終わります。
スポンサーサイト
今日の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<世界のえんな | ホーム | バランス>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://silverblue.blog5.fc2.com/tb.php/623-fa90fe3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
星が見える名言集
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Weather Forecast

-天気予報コム- -FC2-

